少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
なんちゃって腰壁クロス
週末、新居のお掃除をしてきました。
予想以上にホコリがすごくて、3度も床拭きする事に



工事中に出るホコリってすごいんですね。。。
清掃が入っているにも拘わらず、こんなにホコリがあるとは…。




もうすぐ今の住まいともお別れですが、この部屋も日当たりが良くて
とても好きな場所でした




クロスも可愛くて、
初めて見た時はテンションが上がったのを覚えています。



ダイニング、洋室は塗り壁風クロス。
塗り壁風クロス




凸凹の質感等、結構本物っぽいです^^。





そして、下にチラリと写っているのは腰壁風クロス。
腰壁クロス




こちらは、腰壁風なのがバレバレです(笑)。






何の装飾も無い普通のクロスしか知らなかった私には、
この「なんちゃって腰壁クロス」がとても可愛く見えたのでした^^。





今の住まいは、クロスで決めたと言っても過言ではありません(笑)。





大好きだった住まいとも、もうすぐお別れ。
記念に、この部屋の写真も沢山撮っておこうと思います
スポンサーサイト
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[前のお家
我が家の台所
引っ越し日が決まりました~
わ~ん、嬉し~



予定より何と10日も引き渡し日が早まりました!
クリスマスには新居で過ごす事が出来そうです
(山積みの段ボールの中だとは推測されますが…^^;)



今のマンションで暮らすのも後わずかだと思うと
急に寂しくなってきました


少し古いけど、
日当たりが良くて好きだったのですが…。


台所とか、タイル貼りで結構クールなのです
台所
まあ、蛇口は何ですが^^;。でもって、汚いのは目をつぶって頂いて(汗)。




タイルは10㎝角のアイボリーに黒目地です。
台所タイル

なかなかカッコ良いかと思うのです。
新居はナチュラルな感じですが、こういうクールモダンなテイストも好き


どんなテイストでも住んでいると愛着が湧いてきます
ここに住むのも残り1ヶ月。大切に住みたいと思います
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[前のお家
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。