少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
オーデリックショールーム行って来ました♪
高井戸にあるオーデリックショールームへ行って来ました


ちょっと敷居が高い受付を通過し、ショールームへ
すると、キラキラキラ~

照明がテンコモリ(←当たり前^^;)
かなりテンションが上がります


最初は、オススメゾーンなのかしら?
こんな感じでペンダントが一列に並んで紹介されています。
ペンダント

何かカモメっぽくて(表現じゃっかん意味不明可愛い

照明って、ホントデザインがキレイですよね
灯がともっていない状態で見ても、オブジェとして美しいですし、
灯が入ると、また急に優しい表情になって、違う顔が楽しめるので大好きです

そしてブラケットゾーンへ。
ブラケット

その横にシャンデリア。
シャンデリア

すいません。テンション上がりすぎて
ブログの事をすっかり忘れて写真撮ってたので
手前の傘が邪魔ですが、奧にチラリとシャンデリアゾーンが写ってます


ショールームの中にいる間、
ず~~~っと「可愛い」「素敵」を連発しまくり、興奮状態(汗)。
ショールーム楽しすぎです


その他、和室ゾーン、スポットライ、シーリング、ペンダント、バスルーム等
ゾーンに分けて展示されています。

そして、1つ上のフロアーに外灯ゾーンがあります。
外灯1

お目当てのアプローチ灯もちゃんとありました
外灯2


やっぱりカタログで見ているのと
実際に見るのとでは、サイズ感や風合いが異なりますね
ショールームへ行って変更した照明がいくつかありました。


ショールームお勧めです
購入計画が無くても、遊びに行くだけで充分楽しい

疲れたら、喫茶スペースがあって休憩できますし、
自販機も1回分の使用は無料でついてきます

行く時は、時間とってゆっくり行かれると良いと思います。
は、何と2時間半いました。(←いすぎ
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[shop巡り
| HOME | next
