少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
お知らせ
先日は、たくさんのお見舞いコメントを頂き、

ありがとうございました。

皆さんの優しい気持ちがとても嬉しかったです^^。

体調万全とまではいきませんが、だいぶと元気です♪



ここでちょっと、お知らせを。



このブログ。

このまま少しお休みして、お引っ越ししようと思います。



ブログについては、親しい知人や主人の仕事関係の人には、

存在を知らせていましたが、自分自身が勤めている会社の人には

内緒にしておりました。

仕事関係の人には、プライベートを見られたくない女心☆ 



それが、結構前から、存在がバレているようで^^;。



「まぁ、いぃかな。」とも思い、更新を続けておりましたが、

プライベートな事も書いているので、

段々、落着かなくなってしまいました。。。


何か言ってきてくれれば、

恥ずかしいから見ないで下さい☆とか笑って言えるのですけど、

何も言わずに、読まれているので、のぞき見されている気がして^^;。





ブログ名も、記事も愛着があって、悩んだのですけど、

やっぱり「スッキリしたい!」と思い、お引っ越しする事にしました。




読んでいて下さった方々、本当に有り難うございました。




もし、引っ越し先のブログを見つけたら、

「いたいたー!」と、

再び読んで頂けたら嬉しいです♪




あっ、会社の方は、どうぞ探さずソッとしておいて下さいネ。

優しくて良識のある貴方なら、きっとそうして下さるとは思います^^ゞ。

ブログを引っ越す気持ち、どうぞくみとって下さいネ。




コメントのやり取りをさせて頂いていた方には、

後でお引っ越し先のサイトを連絡しに行かせて下さい♪




こちらのブログは、このままの形で残しておこうと思います。

いつの日か、再開するかもしれませんし^^。

少しでも、お家づくりをされる方の参考になれば幸いです。


新しいサイトにも、このブログのリンクは貼りますので、

無くなるわけでは無いですよー。




沢山の想い出が詰まったこのブログ。

皆さんに読んで頂けて、とても嬉しかったです。



ありがとうございました!!!




Posted by bee
 
[少し真面目な話
| HOME | next
