少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
土地探しって難しい。。。
もともと本気でお家を買おうと思ってませんでした。

相方と
「ウッドデッキでお茶が飲みたいな~」
とか、
「お庭のある日当りの良い家に住みたいな
と夢物語のような気持ちで話をしていただけでした。

その気分のまま、何となく近所の不動産屋さんの前で
ボーッとチラシを見ていたら声をかけられ、土地を案内されたのが始まりです。

言われるままに土地を見ている間に
いつしか本気モードになってしまった私達

本気では無かった割に、
「日当たりは絶対譲れないな~」とか
「駅から遠いのはちょっと…

なんて偉そうな事を言い続け…(←もちろん予算も厳しい ^^;)
気がつけば、桜の季節に探し始めたのが、
あっという間に蝉の鳴き声が聞こえる季節に

そんな中相方が、
「駅近物件のチラシが出てたよ」
「ホントだ~。値段も手が届く範囲かも」
「じゃあ、今週末見に行って見る?」
と、サッサと不動産やさんにアポをとり見に行く事が確定。

物件探しには積極的な相方
今度こそ良い土地だといいな~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[土地探し
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/1-e701016e
trackback
