少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
引き渡し時にHMさんから頂いたモノ。
今日は、新居の引き渡しでした。



ドキドキの振込(人生でこんな大金を動かす事は、きっともう無い(>_<)。。。)
銀行で午前中に行い、午後から現地で、HMさんと最終確認。




前回の施主検査で、指摘した部分が修正されているか、
されていない場合は、いつ修す予定になっているのか?等を
一つ一つ確認しました。




そして、めでたく引き渡しとなったのですが。。。
何とHMさん、新居の鍵を忘れました





鍵ってメインな気がするんだけど……^^;。
後で持ってきてくれるそうです。






そんなワケで、
盛り上がりがいまいちの引き渡しでした(笑)。





分厚い書類を受け取りましたよ~。

鍵以外の一連のもの。
・各機器の取扱説明書及び保証書
・建物標記確認書類
・シロアリ保証書
・工事業者一覧及び連絡先
・施工内容及び担当業者一覧





そして、こちらからお願いして頂いたモノ。
貼り残ったクロスたち。
クロス




結構、沢山残っています
修繕やその他諸々、何かと使えそうなので、頂きました^^。




使い道は、ポチポチ考えていきたいと思います




おまけ。
スタバで引き渡しのプチ祝いをしました
ホワイトザッハトルテ



相方は、ホワイトザッハトルテをチョイス。
甘さがほど良くて、珈琲とbestマッチ




私は、「腹ぺこマン」だったので「食系」で。。。
イングリッシュマフィン ソーセージ&オムレツ。
イングリッシュマフィン ソーセージ&オムレツ



クリスマスには、新居の片付け終わってるでしょうか……。





関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/100-2d1892ff
trackback
