少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
なんちゃって腰壁クロス
週末、新居のお掃除をしてきました。
予想以上にホコリがすごくて、3度も床拭きする事に



工事中に出るホコリってすごいんですね。。。
清掃が入っているにも拘わらず、こんなにホコリがあるとは…。




もうすぐ今の住まいともお別れですが、この部屋も日当たりが良くて
とても好きな場所でした




クロスも可愛くて、
初めて見た時はテンションが上がったのを覚えています。



ダイニング、洋室は塗り壁風クロス。
塗り壁風クロス




凸凹の質感等、結構本物っぽいです^^。





そして、下にチラリと写っているのは腰壁風クロス。
腰壁クロス




こちらは、腰壁風なのがバレバレです(笑)。






何の装飾も無い普通のクロスしか知らなかった私には、
この「なんちゃって腰壁クロス」がとても可愛く見えたのでした^^。





今の住まいは、クロスで決めたと言っても過言ではありません(笑)。





大好きだった住まいとも、もうすぐお別れ。
記念に、この部屋の写真も沢山撮っておこうと思います
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[前のお家
comment
Re: coolさんへ
塗り壁風クロス、結構リアルですよ(*~~*)。

実は、新居も塗り壁風クロス採用していますe-53
珪藻土の塗り壁に憧れたのですが、
相方が「手入れできない」と力強く断言していたので(笑)。

coolさんの新居はどんなクロスなのでしょう?
ブログにUPされる日を
楽しみにしていますe-343

お引っ越し準備頑張りますねo(^^)o
心配してくれて有難うございますe-415
2010/12/13 19:19 | | edit posted by bee
あー!
beeさま


お掃除お疲れさまでしたー!

塗り壁風クロス、素敵です♡
実はわたし、当初塗り壁にしようかと検討しまして、
諸々鑑みてクロスにしたんです。

あー、beeさまと同じように、こんなクロスにしたら良かったー!

ほんと、画像見る限り塗り壁に見えますもん!
いいな、いいな。
素敵です!

刻一刻とお引っ越しのその日が近づいていますね。
ちゃーんと準備が終わりますように・・・!
2010/12/13 12:05 | | edit posted by cool
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/103-65d2c2bd
trackback
