少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
スワロフスキーのオーナメント
知人から「お祝いに」と、スワロフスキーのオーナメントを
いただきました(*^^*)。





クリスマスものを頂いたり、贈ることが多いこの季節





お歳暮だと堅苦しくなりますが、
ちょっとした物を「クリスマスに」、と贈る事が出来るので、
気遣いない程度の御礼をするのに最適ですよね^^。






そんな中、頂いたスワロフスキーのオーナメント。




その日、私も同じ様にオーナメントを用意していて、
プレゼント交換のようになりました(笑)。

スワロフスキー







周囲に灯りがあると、よりキラキラと輝きます
クリスマスツリーにつけると、さらに素敵になりそうです^^。
スワロフスキー3







つなぎ目が分らない事にビックリ。




いったいどうやって、パーツ同士をつなげているのでしょう???
スワロフスキー2






とても素敵なプレゼントをありがとう
優しい光に癒されました^^。








 皆さんにも優しい光が届きますように
クリスマスオーナメント






追記 

今日新宿高島屋をトコトコ歩いていたら、
スワロフスキーの祭事店?がありました。



「そういえば、今朝のあれ、いくらなのかしら???」と
軽い気持ちで覗いてみたら………。



お値段、何と…






…………







一万円也。








きゃ~~~~






然「ちょっとした物」じゃな~い






あの1個が一万円







そんな高価な物を頂いていたとは、つゆ知らず、
無邪気なお礼カードを送ってしまった。。。




うぅ~、今度あらためてお菓子持って
お礼言いに行かなきゃ~~。





皆さんも頂き物をする時は、お値段に気をつけて下さいね
(↑何か、ちょっと違う^^;)






関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
Re: 優さんへ
優さ~んe-415
お祝いコメントと優しい言葉ありがとう(*^^*)

私もいつも優さんとこで癒されてますぅe-266

実は、まだ外構が出来ていなくて入居してからの工事なのです。。。
引き渡しの最後の方で、少し色々ありましてe-330
工期が伸びてしまいました^^;。

優さんとこは、いつぐらいに入居予定ですか?

きっとイラストのように、
柔らかい優しさに包まれたお家なのでしょうねe-420
2010/12/15 21:54 | | edit posted by bee
キラキラ[e:420]
なんて素敵なオーナメントとうっとりするのもそのはずですね(」゜□゜)」

贈り物の価値って、一番は贈る人の気持ちでしょうからお値段は関係ないとは思いつつ…
偶然、その品のお値段を知ってしまってあまりに高価だったら驚き慌てますよね(>_<)
わかる(笑)


beeさんのとこにくると、優しい気持ちになり癒されます(*^o^*)

新しいお住まいも、優しさで包まれますように

本当に完成おめでとうございます
2010/12/15 12:21 | | edit posted by yu*
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/104-3ea4dc46
trackback
