少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
トイレの微妙な状態その後
昨日、やっとネットの移設申込をしました。

ケーブルTvにするか、通常のアンテナにするか
最後まで悩んでいたので、引っ越しギリギリの決断に




今からだと、来年の7日以降になるのだとか。。。




通常で15日後の工事が可能なのですが、年末年始がからむので
計3週間程、ネットが使えない





細かい収納もの、ネットで買いたかったんだけど、
う~~~ん、残念(T_T)。






という訳で、工事途中で「どうしよ~?」と言っていた部分だけでも
慌ててご報告です






以前、1階トイレが「微妙な状態」とお伝えしていましたが、
(その時の記事は→こちら
こんな感じになりました。
トイレ





通常は、吊り戸棚は一番上につけられるのですが、
上だと、奥の方に手が届きません。



どうしても奧まで出し入れをしたかったので、
使いやすさを優先して、通常より下につけてもらいました。




吊り戸棚を中心に上がブルーの壁紙、下がエコカラットに
なっています。




この吊り戸棚、開けると少し楽しいのです





open





じゃん
トイレ吊り戸







中も水色(笑)。
背面が無いので、壁紙の色がそのまま出てくるのです。





初めて見た時は、ちょっと笑ってしまいました。
ある意味、効率的に出来ているな~と^^。






タンクレスにもINAXのpitaにも
予算の関係で出来なかった我が家ですが、
これはこれで、「有りかな?」と納得しています^^ゞ。




理想は、こういうのとか
inax サティス




うっっっ、久々に見たら、やっぱりかっこいい






こういうのが、良かったですが、、、
INAX pitaINAX PITA



pitaは、ブラシが片付けられるところが魅力です





我が家には縁が無かったという事で^^;。




吊り戸棚の上部分には、ウォールシールとか
貼りたいな~と思っています。




そしたら、少し「素敵空間」になれるかな?





実はこのトイレ、
ちょっぴり後悔している部分があるのです。。。





もしかしたら、私みたいに「吊り戸棚を途中につけようかしら?」と
考えてらっしゃる方がいるかもしれないので、

次回、少し書きますね^^。




久々のお天気です。
たまった洗濯物を片付けて、今日も頑張るぞ~


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/105-66a20a6f
trackback
