少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
新居にスリッパ♪
こんばんは。
引っ越しの準備に嫌気がさしたです。


気持ちがヘコたれてきたので、ブログに逃走中
(晩ご飯まだ作ってないし、冷蔵庫の中もまだ整理できていないし、あれもこれも。。。(涙))




急に寒くなりましたね。足下が冷えて辛いです(>_<)。。。
「そうだ、新居にスリッパ買ってなかった
と、昨日気がついて、慌てて買いに行って来ました





スリッパを探すこと、時間
(↑探しすぎ…^^;)



求めるスリッパが見つからない
店頭にあるスリッパって、どうして皆同じなんでしょう???
shop毎に違うの置いてあっても良いのに(涙)。







お花付とか。
スリッパ花  
MONOZAKKA33今なら楽天ポイント10倍中。



暖かさ満点なムートンとか。
ムートンスリッパ
ムートンスリッパの幸着屋





こういうテイストのは、沢山売っていました。
が、欲しいのは「普通に優しい感じ」なのです





で、結局買ったのは無印スリッパ。
洗えるキルトニットスリッパ
無印スリッパ
ただいま円高還元10%off中。






最初に候補に挙がっていたのですが、「シンプル過ぎる」と相方に
却下されておりました。




でも、これ以上「普通の感じ」のスリッパにも出会えない。。。
(初めから買えば良かった(T.T))





シンプル過ぎるならデコってしまおう
と、100均でデコgoodsを購入。





チクチクと縫い進め、
スリッパ裁縫






完成
スリッパ完成





まぁ、じゃっかん何だ、アレですが
シンプルでは無くなったから、良しとしましょう





で、その後、ネットをグルグルしてたら見つけてしまいました。
可愛いスリッパを






北欧雑貨エルクのスリッパです。
ルームシューズエルク
KOZ LIFE




可愛い。そして暖かそう





わ~~~ん、何で先に見つけられなかったのでしょう
もう、スリッパ買っちゃったし、縫っちゃった




来年は、絶対KOZ LIFEさんでエルクスリッパ購入します。
忘れないようにカレンダーに書いておかなきゃ





これも可愛いです
ルームシューズエルク2
KOZ LIFE





さてさて、引っ越し準備にそろそろ戻ります。
誰も代わりにしてくれないものね^^;。
(明けない夜はないさ~♪←気持ちはまだ逃走中。。。)
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[雑貨
comment
Re: ベビママさんへ
有り難うございます。
ぜひぜひ旦那様ともども遊びに来て下さい^^。
お待ちしていますね~♪
2011/01/04 10:21 | | edit posted by bee
Re: rumikoさんへ
優しい言葉有り難うございます(*^^*)。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

引っ越し何とか落ち着きまして、家の中も少し形が見えてきました。
(収納関係が一番時間かかりますね^^;)
7日にやっと家にもネットが開通しますので、来週あたりからブログ再開する予定です。
おとぼけブログですが、ぽちぽち続けていきますね♪
2011/01/04 10:17 | | edit posted by bee
明けましておめでとうございます。
お引っ越しお疲れ様でした。(もう終了してますよね)

少しゆっくりできましたか?
少し休んで、またブログを綴ってください。楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/02 19:46 | | edit posted by rumiko
おめでとうございます
お家の完成おめでとうございますv-238
早くお伺いしたいです♪ これからこまごまと、整えていくことが多くて大変だけど楽しいですよね。
頑張ってくださいe-266
2010/12/20 15:00 | | edit posted by ベビママ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/107-622ab7a1
trackback
