少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
窓って意外と重要では???
いったん、間取りを終了させて、
窓が配置されたものが上がってきました。


それをジ~っと見ていた私。

 ね~、ね~、この平面図でイメージわく?
 う~ん、ちょっと無理かな。でも、これ見て考えて。
 ………。ダメだ。ちょっとお絵かきしてみる。



仕事の合間にお絵描きする事2時間。
(一応、昼休みにやってるので2日費やした計算です


 お絵描きできたよ~。
 お~、すごいで、考えたの?


えっ、一緒に考えるのではなかったの?
がイメージわかないって言うからお絵描きしたんだけど…。)


 俺、ウッドデッキがあればそれで良いから。
 後は、の好きなようにして


なんですと


そ、それは職場放棄というやつでは…。
がついているのは、仮の姿。その実態は、
「好きにしていいよ」=「俺は考えるの面倒だから考えて
という、意味では~~~~


ひ、ひどい。そんな人だとは思わなかった


い~さ、考えるさ。考えてやるともさ

と、大人な私はいじけつつも、せっかく描いた窓の立面図を片手に
ネットサーフィンを繰り返し、考えを固めたのでした

長くなったので次回へ続く…
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[間取り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/12-6cb2ce1b
trackback
