少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
寒さに負けず外構DIY。
今日も一段と寒いですね
手足が凍えてPCをうつ手もおぼつきません


暖房を入れれば良いのですが、
一軒家の光熱費の高さにびびり、昼間は暖房費を節約中。。。

家の中なのにジャンバーを着ているです。




玄関でもウサギが凍えております
震えるウサギ
こんなに寒くてもサボテンは元気。何で???




そんな中、頼んでいた川砂とシャベルが届きました。


外構費を節約した為、庭部分はDIYの我が家。
(正面のアプローチ部だけプロに依頼。自信が無かったので^^;)
歩けば足裏は土だらけ。玄関は泥だらけ(涙)。



早くこの状況を改善しなければ、いつまでもこんな状態。
泥だらけの玄関
引っ越して一ヶ月経つのに、今だに段ボールがはずせない





これではいか~んと一念発起


枕木で小道を造り、足裏ドロドロ状態から脱出するべく、
これから寒空の中、外構DIYにいそしんできます




皆様も、寒さに負けず良い一日をお過ごし下さい
頑張るウサギ






    ◇◇◇  凍えるウサギ(←勝手に命名)ここで売ってました  ◇◇◇

みどりの雑貨屋みどりの雑貨屋




これも可愛い
ヤシの葉うさぎELISE エスコバミニうさぎ


ヤシの葉で出来たウサギさん。こんなのがお花の横から顔を覗かせてたら
想像しただけで萌えます~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/120-fdfda4a0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。