少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
北欧雑貨がやってきた!
こんばんは。
ワンピースを見て、いい年して朝からシクシク泣いていたです。
白髭もエースも好きだったのに…。最近泣きっぱなしなんですけど…(TT)。
あの三つ編み(←海軍総司令官)が憎々しいです(>_<)。




先日久々に会った友人からお祝いを頂きました。

彼女はいつもセンスの良いものをくれるので、
開ける時の期待度は



紙袋がILLUMUSだったので、
もしや北欧もの??とワクワクしながら開けてみると、



きゃ~、やっぱり~
何で私の趣味が分ってるの~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




入っていた物は2つ。
一つは、スイスのメーカーボダムのティーセット。

タスティーセット



丸みのある白の質感が何ともLOVE
食洗機とレンジに入れることが出来るのもポイント高し



ティーカップだけど、まるで湯飲みのようなフォルムが可愛らしい
手の中にすっぽりおさまるサイズで、ほうじ茶など入れて飲むのにも良さげです(*^-^*)


これは良い!と思ったのが、ひっくり返した時の安定感。
ティーセット逆さ



縦にスリムだし、食洗機に良い感じにおさまりそう
(↑これ大事ですよね(≧∇≦)b)




そして、もう一つ入っていた物。




それは、、、




じゃん
ダーラナホース



ダーラナホースちゃんです~~~
北欧モノが好きな人には言わずと知れた「幸運を運ぶ馬」ダーラナホース



北欧インテリアが好きだけど、殆ど持っていない私。(ってか持ってないかも^^;)



とうとう北欧モノが我が家に…。
う、嬉しい(* ̄∇ ̄*)



わ~ん、どこに飾ろうかしら~

テンション上がりまくりで、
ダーラナホース置き場探しの旅へ出たいと思います
(家の中、さ迷うだけですが(笑)。)




置き場決まったら、またレポしたいと思います
誰も興味無いかしら?でも言いたいのでレポします~(;^_^A




 ◇◇◇ フックが欲しくて物色中 ◇◇◇

  コートフック
  カーブ インテリアフック
  この辺りが良いかな~と思いますがお値段が…。


  こちらもシンプルで素敵です(*^^*)。
  壁掛けフック3連
  ELH elephant hook 壁掛けフック3連

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/131-494acf15
trackback
