少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
雪の日にこそ♪
この3連休、外出の予定をたてていない我が家。

たまった写真を整理したり、片付けモノやお昼寝(笑)という、
普段出来ない事をまとめてする、ゆっくりした休日となっています^^。


たまにはこんな「予定をたてられない連休」があるのも良いですね



とはいえ、ず~っと家にこもっているのも退屈なので、、、
散歩がてら、気になっていたお店へ行ってみました


pizzeria26。
一日34枚しか焼かないというピザ屋さんで、普段はいつ行っても満員。

こんな雪の日に来るお客さんもいないだろうと覗いてみたら、ビンゴヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ガラガラ~~。お客様は私たちだけでした。(時間が少し遅かったから???)


やった~、念願のpizzaが食べられますお願いしたのはランチコース。
前菜、pizza、デザート、飲物のセットでpizzaは種類が選べます。
pizza

pizzaはかなり大きいですが、薄く軽い生地なので女性でもペロリといけます^^。
私が大食いだからかも?(笑)。



ここはpizzaも、もちろん美味しいのですが、
私のオススメはこれ↓。
オレンジティー
こちらのお店、お水の代わりにオレンジティーを出してくれるのです
(もしかしたらオレンジペコかも?紅茶詳しくないので不明です…。ごめんなさい。^^;)



このオレンジティーがとっても美味しい(≧∇≦)。
ジャーで出してくださるので相方と何杯もおかわりして、
ゆっくりとティータイムを堪能させていただきました





シンシンと降る雪を眺めながら、予定の無い午後をのんびり。
pizza26
そんな午後もたまには良いですね^^。


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[shop巡り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/146-90953106
trackback
