少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ペーパーホルダー
普通の樹脂のペーパーホルダーは
味気ないので、施主支給したいな~と
色々と物色中。

KAWAJUNが人気あるようで、
確かにシンプルなフォルムがキレイ

KAWAJUN ペーパーホルダー


クラシックなのも可愛い
ペーパーホルダー クラシック



アイアンも素敵
アイアンペーパーホルダー


 このアイアンのとか良くない?
 俺、蓋が無いのは切りにくいやらイヤ
 がび~ん  じゃっ、じゃあKAWAJUNは?
 可愛くない


ぜ、全否定ですか

いや、めげてはいけない

 これは?蓋あるよ。
ホワイトアイアンペーパーホルダー
 

 ああ、これならいいんじゃない?
        可愛いい


きた~~~~(←織田裕二風

よし、蓋付で可愛いめならokなのね
じゃあ、可愛い系でもう少し探してみよ~

意外と好みがうるさい相方
負けないぞ~(って何に?



関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/15-417d11f2
trackback
