少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
shop cardは捨てられません^^;
昨日買物をしたSCOPEさんに入っていた封筒。
scope封筒


冬の木立をシンプルに描いているものですが、ピリッとした空気があって
オシャレ~な感じ(=´▽`=)。


素敵だったので、
リビングの空いていたスペースに「ポンッ」と置いてみました。

scope飾る



素敵 
が、壁に立てかけているだけだと飾っているというより置いているという感じ



家にあったもので少しデコってみることに(*'-'*)。
scope額1



コルクボードの裏に、前に取寄せたクロスサンプル(記事は→こちら)を貼り付けて
マスキングテープをチョコチョコと貼付けてピンでとめました。


茶×紺だけの色味はシックでかっこいいのですが、
リビングには少し暗かったので、赤のマスキングテープをプラス。
(マスキングテープにはholidayの文字。休みが欲しい~という願い(祈り?)を込めて貼ってみました^^;)



変な鳥みたいな絵は、何か生き物が欲しかったので描いてみました。
scopeさんのかっこ良さ台無し…ハハハ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

再び置いてみる。
scope額飾る



ちょっと「飾っている」という感じになったかな?



お店で買物をすると、shop cardや封筒が可愛かったりして
捨てるのに躊躇しますが、こうやって飾ると良いんだな~と実感。


素敵にできているかどうかはともかく(;^_^A 、
お金もかからないですし、チョコチョコ手を加えるのも楽しいので
これは、はまりそうです


本当は何も手を加えずシンプルに飾る方が格好良いとは思います…。
完成度高いものは、いじらない方がオシャレですものねscopeさん、ごめんなさい。。。



shop card集めしてみようかしら?
楽しいかも~ヾ(@^▽^@)ノ。



気分で貼り替えて、遊んでみようと思います♪
何回もしていたら、そのうちセンス良くなっていくかもしれないですし(←希望的観測^^;)




関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
Re: ハマトヨさんへ♪
ハマトヨさん、こんばんは^^。
scopeさん、可愛いもの沢山あって目移りしちゃいますよね~e-420

私もいつも眺めているだけなのですが、
今回は販売終了していたものが再販されいたので、
思い切ってポチしてしまいました(>▽<;;。

封筒以外についてくるポストカードやティッシュも可愛かったですよ♪
2011/02/19 23:23 | | edit posted by bee
holidayの文字、可愛い~。
いいアレンジですね。

scopeさん、いつも眺めるだけで買い物はしたことありません。こんな封筒もらえるなら何か買おうかな。(本末転倒・・・ですね^^;;)
2011/02/19 18:17 | | edit posted by ハマトヨ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/151-d0f607c3
trackback
