少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
寝室の棚飾り
寝室で、ずっとポッカリ空いていた場所。
それは、棚の中央。
寝室棚before


ベッドの両サイドに同じ棚を置いているのですが、
特に置くものがなくて、ずっと空いたままになっているのが気になっていました。


一番下の棚は加湿器の余りコードをのせています。
床に置くとホコリがたまりやすいので
ビローンとなっているのが美しくないですね。束ねるの忘れてた(;´▽`A``


リビングからモノを少し移動。
とりあえず空間を埋めてみる。
寝室棚after


うん。埋まった。(←うめるだけで良いのか?σ(^_^;))

コンセントの前にティッシュを置くのは迷いましたが、
壁から棚は結構離しているので大丈夫かな?


ちなみに反対側の棚は、こんな感じです。
寝室棚左


一番上は目覚まし時計とカレンダー。
二番目には、IKEAのランプがピッチピチに入っております(笑)。


この棚、安定感が悪くてグラつきやすいのですが、
ランプはピッチピチなので、倒れません。不幸中の幸いですね。ハハ(; ̄ー ̄A


一番下は、リモコン類が入ったカゴ。

本や雑誌は全てリビングのCUBIOS(記事は→こちらに入れているので、読みたいものだけ
持って上がってきて、また戻すという形にしています。



寝室は寝るだけの場所になっています(笑)。
布団に入って5秒後には眠る人なので、寝室で何かするという習慣がなく(・・;)、、、
必要最低限のものしか置いていません。(何を置いて良いか分らないともいいます。。)



寝室へモノを移動させたので、リビングが少しスッキリ
リビング変更
(あっ、この時はリスのオーナメント玄関ではなく、ここにいます。しょっちゅう場所を変えているので^^;)


空間ができたので、何か置きたいな~と妄想を拡大中です(*⌒∇⌒*)♪
この妄想時間が楽しいんですよね。ムフ(〃⌒∇⌒)ゞ
決まったらまたご報告したいと思います
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[雑貨
comment
Re: ハマトヨさんへ♪
IKEAはネット通販してないですものね(・・;)。
我が家からも距離はあるのですが、引っ越し当時に頑張って通いましたe-282

ランプは相方のチョイスなのです。
インテリアは私よりも可愛らしいのが好みらしい(笑)。
(私はどちらかというとシンプル好きです^^ゞ)

ボトルとカレンダーですねー。
そんなたいした物でえはないのですが(;^_^A
今度、詳細UPしますね♪

休みの日にしか写真が撮れないので、
少しお時間下さいね^^。
2011/02/23 21:55 | | edit posted by bee
Re: nagiさんへ♪
nagiさん、こんばんは^^。
nagiさんの家も「寝室は寝るだけ」ですか。
一緒ですね(笑)。

ランプ本当パッツパツなのですよ。
棚板を外してからでないとランプがはまらないのです(;^_^A
なので、棚が倒れてもランプは棚から落ちません。
いいのか、悪いのか(x_x;)。。。
2011/02/23 21:43 | | edit posted by bee
素敵に飾られていますね!
こんばんはー♪
IKEAのランプ、めちゃ私好みです!!!
私も欲しい~、でもIEKAは遠い~(;O;)

二番目の写真は、ワインボトル?にお花を挿しているのですか?詳細希望です!(*^_^*)

チラリと見えるカレンダーも可愛いー。
2011/02/23 18:54 | | edit posted by ハマトヨ
こんにちは^^
寝室は寝るだけ←うちも一緒です(笑)
なので、我が家の寝室はな~んにもありません。
ベッドと行き場のないカラーボックスがポツンと置いてあるだけ・・・(^_^;)
さすがにちょっと何とかしなきゃいけないとは思いつつ、まだ2階まで手が回らない感じです。

ピッチピチのランプにちょっとウケてしまいました(笑)
2011/02/23 16:35 | | edit posted by nagi
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/156-4f4e6a55
trackback
