少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
突然色決め!!!
全く心構えが無いまま、お家の色決めてきました!
ある日、相方が、

 HMさんから色決めるから週末2時間ぐらい
   時間ちょうだいって連絡きたよ。
 いいよ~。何の色決めるの?
 全部って言ってたよ。
 ???
   とにかく行けば分るよね。


という事で、何にも考えずHMさんへ


HM : では、まず床の色から決めましょう。
私  : 
相方 : はい。床は白いやつで。

  

ちょっと、待て~~~
色決めって、そういう事 


それって、それって
お家づくりのメインイベントでは


それならそうと、ちゃんと前もって言っておくれ。
そしたら、もっとワクワクして来たのに~。
ワクワクし損ねた


ずるい!遅れず私も参戦せねば

  建具はどうします?
  何色がいいですかね。
  上にサンプルがありますから、見ながら決めましょう。
 はい。

と、ようやく気を取り直した私は色決めに無事参戦

あっという間に2時間が経過し、外壁と浴室のサンプル取寄せを残して
ほぼ全ての仕様色を決めたのでした。
楽しかった~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[お家テイスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/16-ee34610e
trackback
