少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
リサ・ラーソンのCAMERA
本日、新宿ルミネをトコトコ歩いていたら、
こんなものを配っていました。
リサ・ラーソン


リサ・ラーソンの猫POP
「何、これ!可愛い~

と裏を返してみると、デジタルカメラの広告でした。
リサ・ラーソン猫CAMERA


リサ・ラーソンの猫のモチーフをそのままCAMERAにしてしまった
NECONO DIGITAL CAMERA。


思わずプッと吹き出す可愛さです( ´艸`)。
渋谷や青山でイベントをしているそうで、キーホルダーや陶器も販売するらしい。


POPのあったところには、キーホルダーも展示していましたが、
有名なモチーフがそのままミニチュアのキーホルダーになっていて
とっても可愛かったです


詳しくはこちらに載ってます→NECONO DIGITAL CAMERA


イベントは今開催中だったりもするので、取り急ぎUPしました。
お好きな方のお役に立てば幸いです^^。

関連記事
Posted by bee
comment:8   trackback:0
[家電
comment
Re: ふうこさんへ♪
猫カメラ、私も詳細分らず、必死でHPを読んだ一人です(笑)。
本当、ひっつくとこがポイントですよね^^。

そうそう、ル・クルーゼの食器やっと買えたのです~♪
ふうこさんと同じお鍋も欲しかったのですが、
高くて手が出ず(T=T)。。。

いつか色違いのお揃いを手に入れて見せます~O(≧▽≦)O
2011/02/28 07:57 | | edit posted by bee
Re: yuさんへ♪
わ~、yuさん、お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
そうだ、もう正式にyさんの社員として、ご活躍されているんですね!
ブログの方も更新されているのでしょうか?
早速、この後、遊びに行ってみますe-282

リンク大歓迎ですよ~。私もyuさんのリンク貼らせていただきますね^^。

お互い遊びに行き会う野望、ぜひ達成したい!
相方を共々引き連れて会えると良いですね~(笑)。
2011/02/28 07:54 | | edit posted by bee
Re: ハマトヨさんへ♪
猫POP可愛いですよ~( ̄ー ̄)。
東海はマーケティングでは、外せない場所なので意外とイベントしてたりしますよ^^ゞ
スイーツサーカスってご存知ですか?
多分、栄にあると思うのですが、店自体は評判いまいちのようですが、
イベントで使用されていたりするのでcheckされてみては、いかがでしょう♪
2011/02/28 07:51 | | edit posted by bee
beeさん、こんにちはぁ♪

ねこデジカメ、。
かわいい、でも、不思議・・・
思わずリンクをクリックし、
どこがレンズなの? シャッターなのと確認w
いろんな場所にくっつくという性能に、
かな~り魅力を感じます。
ねこデジで撮らずに、
くっつけたねこデジを撮りたい。。。

かわい情報、ありがとうございます(^-^)/
2011/02/26 17:24 | | edit posted by ふぅこ
こんにちは*
beeさん♡
ご無沙汰しております*^^*
覚えてらっしゃいますでしょうか、、福岡のyu*です*
beeさんのブログに初めてPCよりお邪魔しました!
(今まではずっと携帯だったんですよ*)
ふと気づいたのですが、私beeさんのブログをリンクしたものとばかり思ってていつも携帯からだからわからず、、ご迷惑でなければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか*^ー^*?

Yさんより、先日beeさんのお住まいの素敵な写真を沢山iPadで見せてもらいました~♡

いつか埼玉本社に行けたら、beeさんご夫婦にも福岡お土産を持って会いに、、なんて野望を抱いております。。勝手にすいません^ー^;


記事の猫カメラ、かわいいですね!
ちょっと欲しいかも、、リンク先冒険してみよっと♪
2011/02/26 16:53 | | edit posted by 優
わー、可愛い。
私も欲しいです!!
東海ではリサ・ラーソンの猫POPなんて・・・(;O;)
2011/02/26 15:27 | | edit posted by ハマトヨ
Re: nagiさんへ♪
猫のデジカメ本当可愛いですよね( ´艸`)。
私も最初見たとき、何々?どこがどうカメラなの???と
詳細を必死で見てしまいました(笑)。

リサ・ラーソンが表現する動物を見ていると、
何か肩の力が抜けて「ほっこり」するんですよね~^^。

しかし、確かにお値段が可愛くないです(^▽^;)。
2011/02/25 22:34 | | edit posted by bee
こんばんは^^
ネコのデジカメ可愛い~(* ̄m ̄)ププ
NECONO DIGITAL CAMERAっていうネーミングがまた・・・そのまんま!でウケちゃいました(笑)

リサ・ラーソンファンにはたまらないカメラですね~。
でもどういう構造してるの???ってまったく想像がつかなかったので、ついついリンク先をジックリ読んでしまいました(^_^;)

リサ・ラーソンの動物たちって愛嬌がある風貌で好きです♪
お値段は可愛くないので、中々手が出ませんが(;´▽`A``
2011/02/25 22:14 | | edit posted by nagi
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/160-12afec60
trackback
