少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
お気に入りのグラス
5年ほど前から愛用しているグラスがあります。
お気に入りグラス





電子レンジも熱いお湯もokな丈夫なグラス。
粗雑に扱っているのですが、割れる事もなく
大きさがよど良いので、使いやすく、ほぼ毎日食卓で活躍しています^^。
グラス2コ 




冷たいお水も熱い珈琲も、このグラスで飲んでいます。

朝湧かして残った珈琲をこのグラスに入れて冷蔵庫へ。
帰宅したら電子レンジでチーン♪


晩ご飯を作ってから相方が帰ってくるまでの間の空腹を、
珈琲でごまかします(笑)。



そんな愛用しているグラスの販売元は、、、



「ミスド」です(〃'∇'〃)ゝ。2006年に出されていた景品(笑)。
ミスドグラス
分りづらいですが、裏面にミスド2006と書いています。



2006年頃には、ミスタードーナツでは硝子物の景品を出されていて
どれもシンプルなラインで、電子レンジ対応という優れものでした



器もあったのですが、それは割れてしまい、
今はこのグラスだけが手元に。



最近は、キャラクター物の景品が多くなったので、
またシンプル勝負に戻って欲しいな~と密かに願っています(*・・*)。



またこのグラス出してくれないかしら?
2つしか無いので、どうせなら後3つ程欲しい(*^^*)。
グラス縦



何てことの無い水玉の凹凸がついただけのグラスですが、
妙にお気に入りなグラスなのでした^^。

関連記事
Posted by bee
comment:9   trackback:0
[雑貨
comment
Re: nagiさんへ♪
ミスドの景品ってばれてませんか?
やった~(* ̄ー ̄)v
電子レンジ対応してくれる食器って助かります^^。

nagiさん、きちんとポイント貯めてるんですね。
偉~い!私いつもポイント消失していて使えず…。
現金還元というやり方があるの初めて知りました(@@)。
今度は私もそれを狙ってみます♪

シンプルラインの食器やグラス、
切に復活を願います~(≧m≦)。
2011/03/07 20:59 | | edit posted by bee
Re: remiさんへ♪
remiさん、こんばんは^^。
わ~、リンクして頂けるなんて嬉しいです(*^^*)。
remiさんも傘富士山見たのですね♪見つけるとウキウキしちゃいませんでしたか^^。
天気予報通り、本日は雨、というか雪が降りました!
恐るべし、傘富士山(笑)。

そうそう、ミスドって良いかしら?と思うものがあると、
ポイントが消失してますよね…。戦略が上手い(;´▽`A``

それと、私からもお願いなのですが、、、
リンク貼らせていただけると嬉しいです♪
2011/03/07 20:09 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
わ~、リンクぜひぜひ♪
私もリンクさせて下さい(*^^*)。おもちゃ箱で勉強しなきゃ!(笑)。

ふうこさんのコメントが2つあったので、1つはしっかり読んで(^^)vから
載せるのをやめておきました^^。
ちゃんと1回でコメント投稿出来てます♪心配症さんですねe-415

ミスドのポイント集めにはまった事あったのですか。
それは罠にはまりましたね~(笑)。
集め始めると集めて満足して、使わない事「あるある~」ですヾ(=^▽^=)ノ
2011/03/07 20:06 | | edit posted by bee
Re: ハマトヨさんへ♪
ハマトヨさんもミスド好き?( ´艸`)
ミスド美味しいですよね~。特にフレンチクルーラーが好物なのですe-266
キャラクター物も可愛いですけど、シンプル物もして欲しいですよね('-'*)
2011/03/07 20:01 | | edit posted by bee
大事な事を忘れました^^;
連続書き込み、すみません(滝汗)

リンクしてもよろしいでしょうか~。

これを言いに来たのに。。。
ひとつ何かすると、
ひとつ忘れる・・・

も、もう老化してるのね~orz
2011/03/07 17:50 | | edit posted by ふぅこ
グラス♪
beeさん こんばんはぁ♪

かわいいグラスですねぇ♪
ミスドのものですかぁ。
あれですよね、ポイントためて交換するやつ?
私もよく集めていましたよ~。
今でも、残ってるのあるかしら。。
探してみますw

ケンタッキーやミスドの景品、あなどれず・・
まんまと作戦にのっかって、
集めまくった時期もあります~。
ジャンクフード好きなものですから(^^ゞ

手に入れると安心しちゃって、
使わずにしまいこんで忘れている・・・
なんて事もございます( ̄▽ ̄;A
2011/03/07 17:48 | | edit posted by ふぅこ
こんにちは^^
ミスドでこんなシンプル可愛い景品出してたことあったんですね!
言われなきゃ全然ミスドの景品ってわからないです^^
DURALEXに可愛いグラスがあるのかな?って思ったくらいです。
グラスなのに電子レンジもOKなんて優れもの♪

ミスドのポイント、キャラものにはあまり欲しいものがないので専ら現金還元してもらってます(^_^;)
でも景品の方がお得感があるのでちょっぴり損した気分になったり・・・。
またこういうシンプルな食器やグラス、復活して欲しいですね^^
2011/03/07 16:50 | | edit posted by nagi
えー
えー、これってミスドですか??
すごい、これが景品だなんて。
これならミスドドーナツめちゃくちゃ食べますよ(笑)
ほんと、キャラものじゃなくてこういうのやってほしいなあ。
2011/03/07 15:24 | | edit posted by ハマトヨ
こんにちは。
可愛いグラス、ミスドの景品に見えませんでしたよ~。
雑貨屋さんで買ったみたいに見えます♪
ミスドの景品は、キャラクター物が多いですね。
先日見た白雪ふきんとルートートだったら欲しいな~と思いましたが、
有効期限切れでポイントが消滅した後でした。(^-^;)
ところで、私も富士山が傘を被っているところを見ました!
小さい傘でしたが、富士山予報は当たって、今日は雨です~。
今日の記事でbeeさんの過去記事にリンクさせていただいちゃいました。
事後報告になってしまってすみません。
よろしくお願いいたします…。m(_ _)m
2011/03/07 10:27 | | edit posted by remi
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/169-6bc09428
trackback
