少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
春の花々
先週末は暖かく、育てていた水仙たちも気持ちよく咲いていました。
水仙



「寒の戻りはもう大丈夫かな、このまま春になるのかな。」と思って、
近所の花屋さんで苗を調達してきて庭に植えたら、大雪が降ってビックリ(@@)。
午前中はすごい雪でしたね。。。寒暖の差が激しすぎて驚きます(汗)。



朝見たら、幸い霜が降りてないので、花も元気は無いものの何とか無事です
お花の咲いている物を地植えするには、気が早すぎたみたい(・・;)


枯れてなくて良かった。植えてスグ枯れると悲しすぎる…(; ̄ー ̄A


週末に植えた花たち。
マーガレット、ラベンダー、黄色いのは何だったかな???
明るい色に惹かれて購入。土ばかり見えていた庭が少し明るくなりました^^。
花たち



昨日で、花粉は流されましたが、今週は晴れ模様が続く様子。
花粉症の人にとっては、辛い一週間となりそうです。



春はスグソゴ。花粉もスグソコです(笑)。


暖かいと戸外で過ごしたくなりますが、花粉症が阻みます。。。
ホント花粉はイヤですよね(涙)。





寒暖の差も激しいですし、
皆様気をつけてお過ごし下さい(*'-'*)/。
いってらっしゃいビオラ
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[ガーデニング
comment
Re: komoccoさんへ♪
komoccoさん、おはようです^^。
お花は、購入したてなのでキレイなだけだったりして(笑)。
ガーデニングはまだまだ初心者なのですが、
何とか素敵お庭を手に入れようと奮闘中でございますe-282
頑張りますね~o(^^)o

写真アングル良いですか?
褒めてもらえると、すごく嬉しい(*^^*)。有り難うございます♪
2011/03/09 08:10 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
ふうこさん、おはようです^^。
私も虫はダメなのですが、「虫嫌い<お花好き」という構図で
花好きが勝っちゃうのです。。。
なので、虫が出てくる度にギャ~ギャ~騒いでおります(笑)。

コメント2回送信「あるある」です~。
fc2のコメントって反映されているのか分かりにくいですよね^^;
おバカ加減は負けませんから(笑)、こちらこそよろしくお願いします♪
2011/03/09 08:08 | | edit posted by bee
こんばんは
お花綺麗にさいてますねe-267 私はすぐに枯らしてしまうので、こんな風にガーデニング出来る方を尊敬します!そして写真もアングルが素敵でお上手です~e-319
2011/03/08 21:56 | | edit posted by komocco
お花♪
beesなん、こんばんはぁ♪

かわいいお花ですね~(^-^)
お庭が美しくなってゆく季節ですね。
私は、虫がダメダメなので、
ガーデニングは無理でございます~(^_^;)

↓ コメント、何回書いてんだ状態でしたよね。
すみません~。
登録されたのか不安になり、
うろうろと・・・

馬鹿すぎますよね(T▽T)アハハ!

こんな私ですが、見捨てないでね~~w
2011/03/08 18:37 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/170-6fda5969
trackback
