少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
地震。
皆様、大丈夫でしょうか。

地震発生時、会社におりましたが高層階な事、耐震の影響で、
社内は大変な事になり、心臓が今だにバクバクしています。
今も余震が続いていて、怖いです。

交通機関は徐々に回復してきているようですが、
皆会社に泊まり込みの予定です。


家族とも連絡がつき、無事が確認とれました。
家がどうなっているか心配ですが、家族が無事であるだけでもホッとしています。


皆様もどうぞご無事でありますように…。

関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[少し真面目な話
comment
Re: ふうこさんへ
ふうこさんのお家も
ご家族皆さん無事だったようで良かったです^^。

金曜日の夜中に主人が迎えに来て、家に帰ることが出来ました。
着いたのは朝方でしたが…。
幸い家にも家族にも被害はなく、幸運に感謝しています。

ふうこさんも余震に気をつけてお過ごし下さいね^^。
2011/03/13 14:04 | | edit posted by bee
Re: komoccoさんへ
娘ちゃんも元気だったみたいで良かったです^^。
愛知でしたら、大丈夫かな?
幸い、我が家も大丈夫でした。幸運に感謝しています。

本当に被災されている方々のニュースを拝見すると、
辛く、胸が痛みます…。
2011/03/13 14:02 | | edit posted by bee
大丈夫ですか~~?
beeさん こんにちは

おうちにたどり着けましたか?
大丈夫ですか??

ご家族とは、連絡つきましたでしょうか。
携帯がつながらないなんて、
滅多にあることじゃないし、
つながって当り前だと思っているので、
本当に不安でしたね。。。

お怪我とか無いですか?
精神的にも疲れてしまっているでしょうねぇ。。。

おうちは、大丈夫だったかしら。
かわいいオブジェなど、倒れてないかな。。。

まだ余震もありますし、
気をつけてくださいねぇ。。
2011/03/12 17:06 | | edit posted by ふぅこ
beeさん
昨日は交通機関も止まり、さぞやご不便な思いをされたことでしょう。でもご無事で何よりです。
我が家は震源地からは離れた地に住んでおりますので無事でおりますが、姉が東京に住んでおり、やはり高層階の職場では揺れがかなりあって壁や天井も落ちたようです。幸い怪我はありませんでしたが、帰ることができずに泊まると連絡がありました。
被災した方々を思うとほんとうに心が痛みます。。。
2011/03/12 11:09 | | edit posted by komocco
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/174-7fe950cf
trackback
