少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
ご無沙汰していました。
色々な事があり、沢山考え悩み続けた2週間でした。

とりあえず、私も家族も元気。
なので、元気にやっていこうと思います^^。
花一輪


前ほどの頻度で更新は出来ないかもしれませんが、
今日からまたポチポチ更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


今のお庭の様子。蕾みが沢山ついてキラキラ
花


力強くイキイキと育つ植物を見てると
何だか元気づけられます(*^^*)。


昔、福島へ旅行に行った時に、小さな紅葉を連れて帰ってきました。

本当に小さな苗だったので、芽がでてくるか心配だったのですが、
先日見たら、可愛い新芽を出していました^^。

芽吹き


一見、枯れていたように見えたのですが、
ちゃんと生きて、新しい命を作っていたのですね。

小さな幸せの大切さをあらためて感じる日々です。
そんな人たちはきっと沢山いるのだと思います。


日本を元気に。

自分の方向を見失わず、日々を大切にしていきたいと思います^^。







関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[ガーデニング
comment
Re: komoccoさんへ♪
元気ですよ~♪それだけが取り柄です(笑)。
komoccoさんもお元気そうで良かった(*^^*)。
普通の日常の存在を届けていけたらと思っています。
くだらないブログですがお付き合いよろしくお願いします^^。
2011/03/27 22:32 | | edit posted by bee
こんにちは。お元気そうで安心しました!
気づけばチラホラ春が顔をだしてるんですね。芽吹く植物をみると元気がもらえそうです。
素敵な写真をありがとうございますe-267
これからもブログ楽しみにしてますね!
2011/03/27 21:18 | | edit posted by komocco
Re: ハマトヨさんへ♪
植物は強いです^^。
過酷な環境下でも力強く芽吹いてくれます。
物を言わないのに、とても励まされますよね(*^^*)。
2011/03/27 13:52 | | edit posted by bee
再開うれしいです
お庭、素敵ですね。
春が来ているんですね。

ほんとに植物を見ていると落ち着くし、その生命力に感動もします。
これからもブログ楽しみにしています。
2011/03/26 19:36 | | edit posted by ハマトヨ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/176-4c011816
trackback
