少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
TVボード ビフォーアフターの続き
おはようございます^^。
ずいぶん暖かくなりました。東京は今日あたり桜が満開になるのだとか。
春がきますよ~


先日、整理したテレビボード(記事は→こちら)。
スッキリしたら、もう少し手を加えたくなってチョコッとアレンジしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"。


購入したまま、押入で眠っていたウォールステッカー。
ウォールシール
楽天市場 ウォールステッカー Blossom 



大物をいきなり壁に貼るのは怖かったので、テレビボードに貼ってみようと購入していた物。
なかなかやる気にならず、放置していましたf^^;。


ステッカーとペアになっているビニールシートにステッカーを移し取り、
テレビボードに貼り付けていきます。


大柄なのでシワになりやすく、一人で作業するとちょっと大変ですが、
2人なら、貼り付けている間シワにならないように引っ張っていてもらえるので、
簡単にできました^^。
ウォールシールを貼る


色が薄いので、一見あまり目立たないです。
が、蛍光色なのでフワッと明るい雰囲気が生まれたような?


遠くから見ると、
テレビボード遠くから



うん。
まるっきり貼っているのが分らない(笑)。


色のセレクトが悪かった…(;´▽`A``。
コントラストのはっきりした色味のステッカーを貼ると可愛いような気がします


「レビューを書いてプレゼント」で、
猫のステッカーを頂いたので、他の場所にも貼ってみようかな?
(プレゼントのステッカーは黒なので、ちゃんと存在が分るかと思います(笑))



飽きたり汚れてきたりすると、簡単にはがせるので
本来は壁用ですが、買い換えしにくい家具に貼って遊ぶと楽しそう(*^^*)。

ピンクのステッカーに飽きたら、
今度は色のハッキリしたステッカーで再挑戦してみようと思います♪

関連記事
Posted by bee
comment:8   trackback:0
[リビング
comment
Re: komoccoさんへ♪
ウォールステッカー、簡単に貼れるのですオススメです♪
一気に雰囲気も変わりますし^^。
komoccoさんだと、やっぱりナチュラルな雰囲気をセレクトされるのかしら?
いつか貼られるの楽しみにしています♪
2011/04/09 08:05 | | edit posted by bee
ウォールステッカー私も挑戦してみたいアイテムです!
家具に貼るのもアリですね~。ピンクがかわいくって優しい雰囲気でステキe-265
季節ごとに変えたりして楽しめますね^^
2011/04/08 20:33 | | edit posted by komocco
Re: mikandayさんへ♪
こんばんは^^。
ウォールステッカー簡単に貼ったり剥がしたり出来るので、
お部屋の気分転換に良いですよ♪

壁に貼る勇気の無い私は、テレビボードに貼りましたが、
大きな空間にど~んと貼っても素敵だと思います(*^^*)
2011/04/08 20:14 | | edit posted by bee
こんばんは!ピンクがこれから本格的にやってくる春にぴったりで、とっても素敵です。beeさんの優しい人柄があらわれる色だと思いました(^^)
簡単に剥がせるのですね~ こういうステッカーに挑戦してみたいです!
2011/04/07 23:01 | | edit posted by mikanday
Re: 優さんへ♪
お褒めいただき、有り難うございます(*^^*)。
私も優さん家のcafeテイスト好きです♪

女性らしいですか?
だとしたら、それは相方の趣味です(笑)。
私自身は、元々シックモダンな感じが好きだったのですが、相方に合わせていたら
段々今のような状態になりました^^;。

昨日、会社を出たら桜が満開になっていました。
事務所からは御苑が見えるのですが、ふんわり白の山になっていましたよ♪
2011/04/07 07:40 | | edit posted by bee
Re: ハマトヨさんへ♪
ウォールステッカー、簡単に貼ったり剥がしたりできるのでオススメです^^。
種類も沢山ありますから、好みのテイストも見つかりやすいですし。

ピンクのお花、目立たないのですが、蛍光色なので良い感じに発光してくれて
明るい雰囲気にはなりました♪
完全に自己満足の世界ですけど(;´▽`A``
2011/04/07 07:36 | | edit posted by bee
春らしい*
beeさんのお住まいの楽しみ方、とっても好き~♡

布地のハンドメイドも毎回、女性らしいしセンスいいなあと拝見しています*^ー^*

シールを壁じゃなく、天板に貼るとは!
さりげなく、でもオリジナル感もあってとってもいいですね♡

埼玉も桜が咲いてきたようで^ー^*あたたかな春、うれしいですね!
2011/04/06 22:30 | | edit posted by 優
すごい!
隣のお花と合ってとっても素敵です。
beeさんらしくてとってもいいと思います♪
確かに遠くからは分からないかもしれませんが、近くで見ると実はピンクが・・・というのもオシャレだと思います!

私もマネしてみようかなあ。
簡単にはがせるのがいいですね!
2011/04/06 17:38 | | edit posted by ハマトヨ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/184-794f75e6
trackback
