少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
洗面所で気になること
おはようございます^^。

昨日、取引先の男の子から1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いました。
「初めて入ったお店で買ったのですけど(//・_・//)…。」
と、もじもじしながら渡されたのは「LUSH」のバスバブ。
LUSH



その姿を見て思わず「可愛い~(*´∇`*)」と思ってしまった私。
「おばさん道」爆進中です…。



(ちなみにプレゼントをくれたのは、いつも無駄な動きをして、私に怒られているからです…。
「謝罪と感謝の気持ちをこめて」だそうな。どんな極悪人なのだ、私は( ̄▽ ̄;)!!



可愛がってあげるからね。怖がらなくて良いのよん(=v=)ムフフ♪


                             





引っ越して以来、気になっている事があります。
洗面所には吸湿効果を期待してエコカラットを採用しました。
洗面所



下半分のベージュ部分がエコカラットです。


エコカラットにあてる形で洗面台をつけているのですが、
壁との間にわずかな隙間があるのです。

これ↓。
隙間



洗面台を掃除すると、水がこの隙間にたれてしまいます。
隙間が狭すぎて拭くことも出来ないですし…。


側面が現在どういう状況になっているのかが不安です。。( ▽|||)


エコカラットには凹凸があるので、
このつけ方をすると隙間が出来るとは聞いていたのですが、
他に選択肢が無く、泣く泣くこのつけ方にした経緯があります。


「仕方が無い」とは思ったものの、やっぱり気になる…。


これ、リフォームする時まで謎のままなんだろうな~。
洗面台を剥がした時、「ギャ~Σ(|||▽||| )」という事態になるのかしら。


誰か、同じ悩みを持っている方、解決方法知っていたら教えて下さいo(TヘTo) 。


以上、洗面所で気になる気になりまくっている!ことでした(-。-;)。

関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[洗面トイレ
comment
Re: pokotanさんへ♪
「境」気になるのですよ~(≧_≦)。
滴汚れがこびりついているぐらいなら良いのですけど、
梅雨の季節とかカビとか生えないか心配で心配で(汗)。
「松井棒」の超細いバージョンとか作って試してみようかな~。

男の子可愛いですよね^^。
恥じらうって素敵だな~と新鮮な気持ちで見てしまいました☆
2011/04/28 07:31 | | edit posted by bee
どうなってるんでしょう・・・。
「境」きになりますぅ。
なんのアドバイスもあとこんなだったよともお伝えできないのですが
PCの画面をみながら
「気になる~」を連呼してました。

かわいい男の子ですね^^
初めてのショップでのしかもプレゼント
買うのどきどきしたんだろぉなぁってほほえましいです。
って私もおばちゃんだなぁ(苦笑)
2011/04/27 08:23 | | edit posted by pokotan
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/198-cd57d087
trackback
