少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
洗面収納はIKEAです。
おはようございます^^。
昨日はすごい風でしたね
自転車はなぎ倒され、木々の支えも吹き飛んだりと散々でした(;^_^A 。
千葉では竜巻も起きたとか…。風、恐るべし☆


洗面ネタ続きます。
洗面所にはIKEAのANTONIUSを使用しています。

我が家、洗面所が非常に狭くて造り付けの棚やクローゼットがつけられず
(その時の記事は→こちら
自分達でIKEAの棚を設置しました。


生活感丸出しです。。。お恥ずかしい(・・;)

洗面所




タオルやパジャマ、下着類は右下の棚に入れています。



これ、ホントは台所用の棚なのですが、足がついていて
排水パイプをまたぐのに、丁度良かったので採用しました。
棚足下
洗濯機との間にはクイックルワイパーを押し込んでいます。髪の毛とかチョイチョイと取りたいので^^。



扉は全部隠せて良いですね。楽チンです(*^^*)。

取っ手も別パーツでつけられますが、上からひっかけて開け閉めできるので
つけませんでした。



あらためて写真で見ると雑然としています。。( ̄_ ̄ i)


Aの洗剤類のカラフルさと、Bの配線が気になる。
何とかしないと(汗)。
洗面所気になる部分



一番上の棚がメッシュなのは夏場、扇風機をつける予定なので風が通るようにするため。
メッシュといっても金属なのでシッカリしていますよ^^。


上段のバーはバスタオル掛け。
我が家、バスタオルは2人で一枚使用し、一日で洗濯するというスタイルです。


バーは洗濯物を干す時に、タコ足(って今も言うのかしら?)やハンガーを
ちょっとひっかけたりするのにも使います。



家族が増えたら、右端に隙間を残しているので
そこにタオル掛けを追加したいな~と思っています。


う~~ん、こうやって改めて見ると課題が盛り沢山

素敵洗面所への道は遠い☆
頑張って改善したいと思いますo(*^▽^*)o


庭も台所も、あそこもここも、、、手を付けたいとこいっぱいです。。。
いつ終わるのかしら(;´▽`A``


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/199-3b927596
trackback
