少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ピンときた!
ピンときたかも~

週末見に行った土地。
一目見た瞬間ピンときた!
「あれ?これは良い土地かもしれないぞ?!」

「駅から近い
「日当たりがいい
「この土地にしますぅ
と、2人とも即決(←心の中のみ)。

実際は「検討します」と言って帰ってきましたが、
2人の心の中は、ほぼ決まりです。

候補は2区画ありましたが、
庭とウッドデッキにこだわる私達としては、
予算の関係から旗竿地を選ぶことに。

旗竿地を選んだのには、
鎌倉で見たこのcafeの存在があります。
cafe de 沙羅
「cafe de 沙羅」さんです。小道を入っていくとcafeがあります。


小道の両サイドには草花
そして、アプローチから続く素敵なお庭
中庭

素敵、素敵すぎです
私、素敵女子になります~(←舞い上がってて意味不明)

こんなベンチのある庭欲しい
中庭withベンチ


こうして妄想が広がってしまった私は、旗竿地も良いかも
と、4ヶ月におよぶ土地探しにアッサリと終止符をうったのでした。。
(もちろん相方も気に入ったんですよ~)
いや~、長かったな
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[土地探し
comment
Re: coolさんへ
永遠の素敵女子、目指したいと思います(笑)。

cafeは鶴岡八幡宮の裏口の近くにあります。
ぜひ行ってみて下さいe-343

個人宅の1階をcafeにされているのですが、
ここのカレーすごく本格的で、高級なお味がします。
(メニューはカレーと珈琲しかないですが^^;)

カレーがお好きならぜひe-343
2010/12/07 20:07 | | edit posted by bee
和みますね
うん、素敵!

beeさま、ぜひとも素敵女子になってくださいませー!
いや、絶対なるべき!

こういう雰囲気の土地、とっても和みそうです。

鎌倉のこのcafe、今度行ってみますね!
2010/12/07 11:07 | | edit posted by cool
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/2-38343e59
trackback
