少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
買って良かったと思う物
おはようございます^^。
GWも終了し、今日から通常通りの生活。

次の楽しみは7月かな?今から祭日が待ち遠しいです(笑)。


GWの長旅用に、購入して良かったと思う物があるので、少しご紹介。

フレンチブルのスパッツです(*^^*)。
旅友スパッツ


普段着る物にはミニのワンピースやチュニックが多いのですが、
素足を出すのは、はばかられる年齢なので(;^_^A 、スパッツを履いています。


旅に出る時は、しゃがんだりとか、どんな体勢になっても大丈夫なように
(パンチラしないように…(*ノェノ))ズボンタイプが良いな~と購入しました。

股上も深めで、ピッタリとした履き心地。
足首のところのクシュクシュ感もちょうど良かったです(o^∇^o)。

こちらで購入しました→
同じ物が今は無いようです。素材違いのタイプが売っていました。


もう一つ。天使のパギンス
パギンス
写真撮るの忘れたので、ibizaさんの画像お借りしています。写真はモデルさんです^^;。



これは、チノパンぴったりバージョンとでも言えばいいのでしょうか。
ほぼチノパンです。

股上が、ホントに深くてちょっとビックリしましたが、履きなれてしまうと
ショート丈のTシャツもキッチリ中に入るので、良かったです♪


私は身長161㎝なので、Mサイズを選びましたが、
少し大きめな感じがしたので、Sサイズで良かったかな。


この2つは、気に入ったのでリピートで色違いも購入しようかと検討中^^。
次の旅にも連れて行きたいな~。


次回に向けて、気合い入れて今週からまた頑張りますo(*^▽^*)o
皆様も良い1週間をお過ごし下さい^^。

関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
Re: ふうこさんへ♪
細身のチノパンが流行ってるのですか。知りませんでした☆
大丈夫。このパギンス、ビヨ~ンと伸びます(笑)。
伸縮素材なので、腰回りもゴムですし、苦しくないし良いですよ('-'*)。

私もこのGWで3㎏程太ってしまって、、、( ̄▽ ̄;)!!
痩せないと~(涙)。
2011/05/09 21:32 | | edit posted by bee
入るのあるかなw
beeさん、おはようございます~。

今年って、
細身のチノパンみたいの流行ってますよね>
ユニクロさんでも出ていたような。。。。

あぁ、私に入るのあるかなぁw
すんごいデブなもんで( -ノェ-)コッソリ
入るの探すんじゃなくて、
痩せればいいって話ですかねw
2011/05/09 10:11 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/205-42af182c
trackback
