少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
フルーツバスケットを買いました
おはようございます^^。
大雨警戒が出ていますね。あまりひどくならないと良いですけど。
地盤も弱っているし、ちょっと心配。
どうぞ、皆様気をつけて一日お過ごし下さい。


先日、池袋で時間を潰す必要があってウロウロしていた時、
出会ってしまった物。



フルーツバスケット。夜撮ったので写真が黄色いです。ごめんなさい。
フルーツカゴ



全く買うつもりなかったのですが、フォルムに惹かれて衝動買い。
楽天にもありました→
追記 よく見たらこちらの商品かも→間違えてたらごめんなさい。

GW明けでお財布事情が厳しいというのに…(・・;)。
もう一つ、ものすごく惹かれた物があったのですが、これは何とか自制心を発動し、購入を見送れました。
危なかった☆諦めきれないので、来月買おうかな。




飾りたいと思う場所があるので、早速飾ってみようと思います♪
ピッタリおさまると良いな~。次回ご報告しますヽ(*^^*)ノ



バスケットあれこれ。こういうのも可愛い

 ワイヤーフラワーベース オーバルバスケット フォブコープバスケット
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[雑貨
comment
Re: nahoさんへ♪
nahoさんの家にも素敵なバスケット沢山ありますものね(*^^*)。
これはトイレに飾ってみました♪
nahoさんのように上手く扱えていると良いのですけど…。どうでしょう?

ご実家の花水木、手入れ一切無しで成長されているのですか。
すごいですね。いいな~。我が家の子も無事成長しますように☆

シマトネリコにも毛虫がつくのですか!
が~ん、シマトネリコも植えているのですが庭が毛虫だらけになったらどうしよΣ(|||▽||| )
手入れとかどうされたのでしょう。
良かったら手入れ方法とか教えてもらえると嬉しいです^^。
2011/05/13 08:18 | | edit posted by bee
Re: sanaさんへ♪
sanaさんは、整理収納アドバイザーをされているんですか?
そんな方が我が家を見たらつっこみ処、満載では無いかと冷や汗がでます(笑)。

GWのある月は、ホントお財布が辛いです。。
が、この時期欲しい物も増えるんですよ~。
私も頑張って働きますo(^^)o  応援クリック有り難うございます^^。
2011/05/13 08:13 | | edit posted by bee
素敵なバスケットですね☆こういうの大好きです(´∀`)
私もほしいなぁ^^
飾りつけ後の記事を楽しみにしていますね♪


実家には白いお花が咲くはなみずきがありますが、グングン成長して手入れ一切ナシで毎年たくさんのお花を咲かせてくれます^^
私も毛虫大嫌いですが我が家のシマトネリコも毛虫にやられていっぱい食べられちゃいました(トホホ)
でもこの春には可愛い新芽がどんどん出てくれて安心したとこです(夏の猛暑と冬の極寒、それに加えて毛虫が大量発生…)
はなみずきも順調に大きく成長しますように☆^^
2011/05/13 03:50 | | edit posted by naho
こんばんは
素敵なバスケットですね♪
どのように飾られたのか楽しみにしています。
我が家もゴールデンウィークの出費でお財布事情が厳しいですが、色々と欲しい物があるんですよね~(汗)。
頑張って働きます(笑)。
応援のクリック押しておきます。
2011/05/12 21:50 | | edit posted by 整理収納アドバイザーSana
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/208-92c680ae
trackback
