少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
リビングに鎮座する柱
何ともイメージできず私達を悩ませたのが
リビングの柱

階段と同じ色があれば良かったのだけど、
メーカーが異なるので、微妙に異なるものしか
ないという悲しい現実
(無垢材じゃないので、基本クロスなんですね~



この微妙に異なる感じがどうしても
イヤ
柱微妙に違う色


同じに見える?そう見える?
微妙に違うんです~~~


違うなら、ハッキリ違う方がまだマシです


  クロスにあわせますか?
   あまり存在を感じなくてすみますよ。
 ……(イメージ中)


(イメージできた)
柱白


って、存在あります。。。。
十分に。。。



その後、しばらく
「このクロス可愛い
「いっそ、これぐらい違っても面白い


などと、は迷走しまくり、
HMさんに「今日決めなくて良いですから

と、止められたのでした


いっそ、植物からませてジャングル仕立てとか?
柱ジャングル

いや、ないですから


う~~、
素敵なインテリアセンスが欲しいです




関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[間取り
comment
ななもさんへ
鉄骨では無い限り、構造上の柱はどうしても
でてしまいますよねe-330

この柱は磨きをかけて素地を出す事に
なりそうです。e-282
2010/09/30 21:48 | | edit posted by beebee88
No title
柱ですか~。
うちも構造上外せない柱とか壁とかがあちこちに(笑
部屋を細かく分けなかったから、なんですけどね。
ジャングル・・・いいかも~(爆
2010/09/30 16:04 | | edit posted by ななも
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/22-e49ccaf9
trackback
