少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
洗面所をオシャレにする計画 その2
おはようございます^^。
昨日に続きまして、その2です。その1は→こちら


先日購入したHA-RUのインテリアステッカー
ステッカー
画像は先日と同じです。


こちらを洗面所の壁にペタペタと貼ってみました。

洗面所シール


HA-RUのインテリアステッカーは初めからシール状になっているので、
台紙から剥がして、そのまま貼れます。
大きさも小さめだったので、貼ったり剥がしたりしやすく、
満足いくまで、張り直し作業が出来ました^^。ウォールステッカーより楽チン♪

質感がプックリしているので、スッキリ感だとウォールステッカーかな?



ひいて見ると、
洗面所シールアフターひき



むむっ、思った以上に甘い雰囲気

少し可愛すぎたかしら?



カーテンのハッキリした柄と、小鳥のフンワリした雰囲気が
今ひとつ合ってないような気がする…。
小鳥の色がグレーとかだったら、もう少スッキリしたのかな?

色は他にも沢山♪




とは言え、

ドアを開けた瞬間「おぉ~!」っと何だか感動できます 笑。

インテリアステッカーのインパクトは絶大☆



少々甘すぎる感はありますが、暗くて「The 殺風景」だった洗面所が、
明るい雰囲気にはなったので、「良しとしよ~」と思います。

飽きたら、簡単に剥がせますしね^^。



次は洗濯機上の改善かな? う~ん、ハードルが高そうです
関連記事
Posted by bee
comment:8   trackback:0
[洗面トイレ
comment
Re: uminoutaさんへ♪
ミシン欲しい~☆ 
それこそ誕生日プレゼントで買って貰いたいです!
もちろん主人のへそくりで 笑。

uminoutaさんのトイレ充分素敵ですよー^^。
uminoutaさん家見て、トイレ改善しよ~と思ったのですもの♪
2011/07/15 19:29 | | edit posted by bee
こんにちは
トイレの改善、進んでますね~☆ウォールステッカー可愛い♪ブルー色が爽やかぁ!
もう、ミシン買っちゃえっ!(笑)
私も、beeさんの影響で、なにかトイレのことを考えてますが、いいアイデアがないので保留中(笑)
2011/07/15 10:14 | | edit posted by uminouta
Re: nagiさんへ♪
暗狭仲間ですねー!(そんな仲間嫌ですかね 笑)
写真は露出を上げているので、明るく見えますが実際はなかなかの暗さです^^;。

前回のウォールステッカーは、ネットで見て悩みに悩んで注文しましたi-201
今回のは、仕事関係でたまたま目にする機会があって、安くなっていたのも手伝って
「失敗しても許す~」と、購入しましたi-229

購入して思いましたが、シールのサイズ感を掴むのが難しいかも…。
貼る場所を決めて購入すると「あら?サイズが合わない。。」となりそうな不安はありますi-202
でも、どれを選んでも、良くできているので、そこそこ可愛いくなりますよ~^^。
2011/07/14 20:41 | | edit posted by bee
こんにちはー^^
狭くて暗い洗面所、我が家も一緒です(つд`)
でもbeeさんのお宅は「狭くて暗い」ように見えませんよー♪

ウォールステッカー楽しんでらっしゃいますね^^
確か前にリビングでも使ってらしたような…。
お手軽にイメチェンできて楽しそうです(*^m^*)
今まで雑貨屋さんなどを覗いてみても「コレ素敵♪」っていうウォールステッカーに出会ったことがなく…。
beeさんの記事を見てると可愛くて楽しそうなので、素敵なのに出会ったらいつか使ってみたいな~とは思うんですけど。
beeさんはいつもどういうところで可愛いステッカーを探してこられてますか?
2011/07/14 19:55 | | edit posted by nagi
Re: ふうこさんへ♪
マンションは、窓なかなか難しいですよねi-201
その代わり、冬暖かかったりと良い事もあるのですけど…。

洗面所、もう少し明るいかな~と思ったのですが、
窓の付け位置が悪かったのか、ちょっと暗すぎます。。。
夏の今でこうですから、冬はもっと暗いんですよ~i-282
2011/07/14 13:03 | | edit posted by bee
Re: mikandayさんへ♪
はがしても、また貼り付けできますよ^^。
私は「あ~でもない」「こ~でもない」と何度もやり直しをしてました 笑。

mikandayさんの作るお菓子、いつも「美味しそ~i-175」と
よだれを隠しながら見ております^^。
2011/07/14 13:01 | | edit posted by bee
鳥の声♪
beeさん、おはようございます~♪

今回は洗面所改造計画ですね?
自分のお家が、お気に入りの場所を増やしていくなんて、
とっても素敵です~(^-^)
うちなんて、なぁんにもしてないよ~。

鳥の声が聞こえてきそうな窓辺。
いいじゃないですか~~(^-^)
強い光が入らないとのことでしたよね?
うんうん、それがいいんだと思います~。
強い色じゃないのが、優しい感じです♪

マンションの洗面所は暗い。。。
窓ないですからねぇ(T-T)
お風呂場も、おトイレも暗いよ~。
解っていたとはいえ、やっぱり・・・
(@¬ε¬@)ぶぅ~
2011/07/13 09:57 | | edit posted by ふぅこ
わーー!!良いですね~。
ステッカーもかわいいけれど、beeさんの貼り方が絶妙です♪タオルまわりから、窓まで一気に明るくなったように感じます。
簡単にはずせるのも良いですね。はがしたらまた貼れるのかしら。季節によって、気分によってかえられるインテリア、わたしも取り入れたいのですが、ついついあとまわしで(食べることばかり考えているわ あはは)。勉強になりました!!!
2011/07/13 08:34 | | edit posted by mikanday
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/248-705b62d3
trackback
