少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
憧れるイメージ
いろいろなお家を見ていて
真似っこしたいな~と
思ったのが、アクセントクロス。

特に素敵と思ったのがこちら。

アクセントクロス

画像をお借りしました。
が、サイト名忘れました。。ごめんなさい。。。



確か、スイーツ系のcafeだったと思うのですが、
全てがツボです


水色の壁紙。シンプルなラインのチェア

そして、王冠型のミルク色のランプ。


か、可愛すぎです

私も壁に絵描いちゃいますぅ~
王冠型のランプだって、作っちゃう~


いや無理でしょ。。下手な絵描いても…。焼き物苦手でしょ…。


と、天の声が聞こえ
ネットサーフィンを続けて見つけたのがこちら

ご存知。ウォールステッカー
ウォールステッカー


ウォールステッカーと水色のアクセントクロスは
どこかに是非とも採用したい

相方にも同意を


  これ、可愛いから採用したい
  シールとか汚れるから嫌
  ………。

   


ま、またアッサリ却下
負けないぞ~(毎回これ言ってる気がするな

王冠型のランプはまだ探してます~~~。
水色の壁紙はトイレの天井に許可をもらいました
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[お家テイスト
comment
ななもさんへ
王冠ランプ可愛いですよね~e-414
これが、見つからないんですよ(涙)。

本気で作ろうかと考え中です(笑)。
2010/09/17 11:43 | | edit posted by beebee88
No title
ミルククラウンのランプ、初めて見ました~♪
これ凄くかわいいですね!
見つかるといいですね~^^
2010/09/17 11:20 | | edit posted by ななも
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/25-e8c4f5f3
trackback
