少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
リビングにインテリアステッカーをプラス
おはようございます^^。

台風の影響か、昨夜からずいぶん涼しいです。
少し寒いぐらい?
気温の変化に体がついていくのが大変


庭にすみついているバッタ?も
無事台風をやり過ごせたようです。

バッタ
赤ちゃんの頃から、庭に住み着いていて、ずいぶん大きくなりました。

青虫等は葉っぱを食べ過ぎるので駆除してきましたが、
バッタぐらいなら、、、と飼う?事にして見守るように…。

虫苦手なのですが、ずっと見ていたら、だんだん可愛くなってきました 笑。


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


以前、購入したインテリアステッカー。記事は→こちら
ステッカー
画像は前と同じです。



水色の小鳥は、洗面所に使用しましたが、記事は→こちら
黄色がまだ余っておりました。



かなり甘い雰囲気になりそうな予感がしたので、

既に甘い雰囲気になりつつあるリビングの角の貼ってみました。


BEFORE
リビング角



AFTER
リビングアフター


同じ角度で撮れば良かった。。。すいません^^;。



予想通り、かなり甘い雰囲気になりました


でも、まぁ良いかな?飽きたら剥がせますし。←毎回言ってます^^;



部屋の他の部分は、かなり殺風景なので、
この一角だけ、華やかになりました。


他も頑張って、何とかしよう。。。



台風は、だいぶそれたようですが、
土砂災害等、危険が残っているようですね。

気温も急に低くなりましたし、風邪などもひかぬよう
皆様気をつけてお過ごし下さいませヽ(*^^*)ノ
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[リビング
comment
Re: ふうこさんへ♪
バッタくん、あんまり大きくなると嫌ですよー 笑。
昆虫苦手なのですが、バッタは葉と同化していて、あまり存在を
主張しないので何とか見てられます^^;。

何度か、手で払って庭から追い払おうとしたのですが、
ハーブスペースが気に入ったようで、
バジル→カモミール→セージと移動しながら、
ずっと住んでいるのです。どこまで大きくなるんだろう?
ちょっと不安。。。
2011/07/21 20:57 | | edit posted by bee
ラブリ~♪
beeさん、こんばんはぁ。

またまた、かわゆくなっていますねぇ、
いいなぁ、いいなぁ(^-^)
人さまのお家なのに、楽しむ私w

台風にも飛ばされないバッタくん、
いや、ちゃんなのかな??
beeさんの家のお庭、居心地いいのですねぇ。
どんどん大きくおなり~♪
たまげるほどに、大きくおなり~♪

さぁ、ギネスに申請しましょう( -ノェ-)コッソリ
2011/07/21 20:24 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/252-27b96f7a
trackback
