少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
博多土産
木、金と福岡へ行ってました。

夏休み前で子供達がいっぱい
飛行機に興奮して何度も親にたしなめられていましたが、
「おぉ!」とか「わぁ~!」という声が思わず出ちゃうみたいで、可愛かった~^^。



福岡のお土産と言えば有名なのが、

博多通りもん
博多通りもん


甘さと柔らかさが大好きです^^。
こんなに美味しいのにプチプラなのも




いつも同じなので、たまには違うものをと思い、

今回は、唐芋レアケーキ「カプレス」にしてみました。
博多土産


お芋のチーズケーキの上にチョコが載っている
というお菓子ですが、芋+チョコという感じ。
チーズの味はほとんどしなかったです。



久々の福岡は、相変わらず食べ物が美味しくて
センスも良く素敵な街でした


海鮮類がホント安くて美味しい。
転居するなら福岡!と思うぐらい好きな街です^^。



たった1泊2日なのに、帰ってきたら庭の植物がグインと成長していました
この時期の成長スピードってすごいですね


モサモサに育ったのをカットしたり、他にも諸々、
手をつけたい事が沢山。。。陽がくれたらしようかな~。

庭の植物


千里の道も一歩から…。

素敵な庭を目指して頑張ろうと思います

関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[美味しいもの
comment
Re: ふうこさんへ♪
福岡暑かったです(><)。
空が近くてビックリしましたよー。
仕事で行ったので、あまり遊べなかったのですが、
(当たり前ですね^^;)料理は堪能してきました♪

庭仕事、現在進行系で頑張っておりますi-203
蚊とはひたすら戦いながらですね 笑。
足、虫食いだらけです 涙。
2011/08/08 09:14 | | edit posted by bee
福岡ですたい♪
beeさん、おはようございます~(^-^)

福岡には、お仕事でしょうか。
暑くなかったかしら~。
あちらお天気はどうなんでしょう、
でも、美味しいものを食べたり、
またまた美味しそうなお土産だったりを
ゲットなさっているところとみると・・・・
満喫なさっているんでしょうね~~。
いいなぁ(^-^)

お庭のお手入れ、できましたぁ?
週末は暑くなっちゃったし・・・
蚊取り線香たきつつ、
白くま君の応援を受けつつ、
頑張られたかしら・・・・
虫、大丈夫だったかな(^-^;)

2011/08/08 08:42 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/263-3dd516c6
trackback
