少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
結婚記念日の贈り物
おはようございます^^。

昨日は、結婚記念日でした。
相方がたまたま休みが取れたので、私も休みを取り、
「ゆっくりした休日を過ごそう!」と言っていたのですが、


、、、


で・す・が、、、



朝の5時から夜8時まで、庭のDIYに没頭した一日となりました

せっかく休みとったのに、仕事してるより忙しかった。。。
働いてた方が楽でした。ハハハ。


丸一日頑張ったおかげで、庭も少し形になりましたよ♪
この話はまた後日^^。





そんなバタバタとした結婚記念日でしたが、

相方が贈り物をしてくれました。



チャームです。
チャーム




ペンダントトップにしていますが、ブレスにもつけられます^^。


シリーズである物なので、

毎年1個ずつ買って増やせるという物。


毎年買えるかは、相方のへそくり事情によるそうで。
結婚年数に満たない数は、相方のへそくりが厳しかった年の数と
後で分る仕組みです 笑。




今年は結婚指輪の箱と同じ形です。
チャームアップ




贈り物ももちろん嬉しいですが、
「贈ろう」としてくれる相方の気持ちがとても嬉しい。
ありがとね。相方。



来年も再来年も、ず~~~っと、

笑って結婚記念日が過ごせると良いな~と、

じんわり幸せを感じた結婚記念日でした^^。



来年は出来れば、もう少しゆっくり過ごしたいですけど…笑。

関連記事
Posted by bee
comment:12   trackback:0
[雑貨
comment
Re: nanasukeさんへ♪
有り難うございます^^。
素敵な旦那でしょー。我が夫ながらそう思います 笑。

うちの旦那もブランド弱いですi-202
ティファニーはかろうじて…という感じで^^;。

庭完成したらアップしようと思っているのですが、いつになるのやら…。
次とりかかれるの、8月下旬になりそうです。はははi-229
2011/08/09 22:24 | | edit posted by bee
いいなぁ~(ノ_・。)
ステキすぎる!ダンナ様!!

テテテ…ティファニー★ステキ。
ウチのダンナはそのブランドさえ知らないことでしょう………(T T)

結婚記念日、おめでとうございます。

お庭のDIYもいつかアップしてくださるんでしょうか?
楽しみにお待ちしております♪
2011/08/09 21:56 | | edit posted by nanasuke
Re: komoccoさんへ♪
有り難うございます♪プレゼントは、テテテ…テファニーですー笑。
結婚指輪を買ったとこなので、買うついでに店頭で指輪もクリーニングをしてもらうという
一石二鳥作戦を実行していますi-179

主人は割とロマンチックなのです^^。私のがドライかも?
komoccoさんとこは我が家と血液型逆なのですねー。
という事はkomokoさんのがロマンチックなのかな?
ふふ。何だか私も嬉しいです♪
2011/08/09 21:12 | | edit posted by bee
Re: nagiさんへ♪
そうなのです。気持ちがとっても嬉しいです^^。
素敵な旦那だーと、有り難く思っています♪(←さらにノロケです 笑)

庭作業、大変でしたー☆
nagiさん家みたいにDIY上手じゃないので四苦八苦でなかなか進まず^^;。
たぶん作った物を見る度に、そうそう結婚記念日に作ったんだよなー
と想い出しそうです。。。
2011/08/09 21:06 | | edit posted by bee
Re: ficaさんへ♪
有り難うございます^^。
超仲良し夫婦ですよー。別名バカップルです 笑。

庭作業は暑いので、日中はしていないのです。
7時過ぎまでして、日中ホームセンターで買物。15時ぐらいから再開。
という感じで実際の作業時間は、、、7時間?結構してますね^^;。
(今数えてビックリしました☆)

朝は6時に起きています。
家を出るのが8時過ぎなので、わりと朝はゆっくりしているかも~^^。
2011/08/09 21:02 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
有り難うございます^^。
昨日は入籍日なのですよー。この暑さは私も流れる汗が…ははは。無理です☆
毎年というわけにはいかないようですが、記念品贈ってくれる気持ちが
とても嬉しいです(*^^*)。優しい人だなーと。(←ノロケですね 笑)

庭のDIYが忙しすぎて、結婚記念日だという事を途中忘れておりました^^;。
朝、プレゼントを開けた時と、晩酌をした時に思いだしたぐらいでw。
2人とも休みで、用事の無い一日は貴重で、ついつい必死になってしまいましたi-201
2011/08/09 20:56 | | edit posted by bee
Re: uminoutaさんへ♪
小さい記念ものは場所もとらないし(←これ大事 笑)嬉しいです^^。
主人には感謝、感謝です。
uminoutaさんのご主人もブログを拝見していると、めちゃくちゃ優しいですよー。
マメマメさんですし、いつも「いいな~」と思っております♪
(特に畳みネタで思いました!)
2011/08/09 20:51 | | edit posted by bee
結婚記念日、おめでとうございます^^
いや~んe-266素敵すぎます!旦那様!!
プレゼント、テテテ…テファニーじゃなくって?!すんごく可愛いです!センスいい上に毎年一つずつ贈って増えていくなんてロマンチックですねーe-420うっとりe-349 うちなんて結婚記念日覚えてないんじゃないかな?!かくいう私も危ういe-263
下記事のコメント返信、beeさんB型で旦那様がA型とありましたが、うちは全くの正反対で、私がA型で旦那さんがB型なんですよー。私も大好きな親友はB型が多いのでちょっと嬉しかったです^^

2011/08/09 19:39 | | edit posted by komocco
へそくりで結婚記念日のプレゼントを用意してくれるなんて、素敵な旦那様!!
本当、プレゼントを贈ろうと思ってくれた気持ちだけでもとっても嬉しいですね^^

結婚記念日にヘロヘロになるまで二人で庭仕事、それもまた良い思い出になりそうですね♪
数年後に、今年の記念日のことを笑いながら語っていそうです(*^m^*)

なんだか読んでいるこちらまで幸せな気分になってきました^^
ごちそうさま(*´∀`*)♪
2011/08/09 17:14 | | edit posted by nagi
ステキ♪
仲良しですね~^^
結婚記念日!おめでとうございます♪♪
シリーズで増やせるアクセサリーってのも素敵です~:´∀`:
そんな贈り物をくれる相方さんも^^

お庭の作業時間にびっくりしましたが、
2人でする庭作業は楽しいだろうし、いい記念日になったのかも^^?
どんなお庭になったのか楽しみです。

作業開始時間が・・・すごいですね:.゜∀゜.:!
beeさんのブログの更新、大体朝ですよねーー
出勤される前に記事を書いてアップしてるのでしょうか??
一体何時起きなのかしら!?という密かな疑問なのですが・・・^^;
朝に余裕を持てる方、尊敬します~~。
2011/08/09 14:14 | | edit posted by fica.
おめでとうございま~~す♪
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

結婚記念日だったのですねぇ?
おめでとうございます~~~。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 

暑い日にお式を挙げたのですねぇ。
尊敬~♪
私だったら無理だもの。。。
お化粧、流れるもの(^-^;)

お庭革命、はかどられたようですね。
どんなふうになったのかなぁ(^-^)
拝見するのが楽しみです。

せっかくのお休みに、動き回ってしまう。。
わかるような気がします(^-^;)
人がそろっている。。。やってしまえ~♪
みたいな感じでしょうか。

ご主人さまからの贈り物。
可愛らしい~ヾ(≧∇≦)ノ"キャ~~~

愛ですね・・・・(人 ̄  ̄)゚.+:。 。.+.゚

へそくり事情があるようでえすが、
気持ちが嬉しいですものね(^-^)
うちなんて、何もないですぞ?w

しあわせな1年でありますように・・・(^-^)
2011/08/09 11:21 | | edit posted by ふぅこ
わぁ!素敵ですね☆旦那さまのプレゼントは思い入れがあって良いですね。小さなものでも記念に・・・というのは女性なら嬉しいものですよね。
それに比べてうちは(ムッ)結婚記念日をまともに過ごしたことがありません!羨ましいですぅ。
2011/08/09 09:40 | | edit posted by uminouta
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/264-923f762c
trackback
