少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
+-0の扇風機についてきた「おまけ」
おはようございます。
昨日は沢山のお祝いコメント有り難うございました^^。

結婚記念日にお祝い言っていただけるのが、こんなに嬉しいとは。
ブログやってて良かったな~とシミジミ

知人に「結婚記念日だったのー」とか、
あらためて言えないですものね^^;。
ブログゆえの報告なのかも。ホント嬉しかったです。有り難うございます




.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:


先月、+-0の扇風機を購入しました。

扇風機


注文したのが6月下旬。届いたのが7月末。
節電の影響で品切れしていて、1ヶ月も待ちました




タワーファン型の扇風機が1台あったのですが、
上向きに角度をつけられない事と、音が少しうるさかったので
寝室用に購入。

タワーファン型

↑これだとベッドに寝た時、直接からだに風があたるので、苦しくて…。



+-0の扇風機は皆様の評価通り、音も静かだしデザインもスッキリしていて
かっこいいです♪


が、一つ不満が…。コードが黒な事。
本体が真っ白なのだから、コードも白にして欲しかった。。。
惜しい…



リモコンもかっこいい^^。
リモコン




で、、、


これと一緒についてきた物。


温湿度計です。
時計


レビューを書いてプレゼントで選びました^^。
そう言えば、まだレビュー書いてない…。書かなきゃ




扇風機も良かったのですが、この温湿度計、とっても便利♪

デザインもスッキリしていてカッコイイですし、
日にちと曜日も分るのが嬉しいです^^。


ぎゃっ!7時過ぎで既に31度ある
湿度も78%って…。これ間違ってる???
今日も蒸し暑そうです~




ネットで買うと、プラスαが何かを探すのが楽しい♪

ほんの1年前まで、ネットで物を買う事はほとんど無かったのですけど…。
これもブログ効果かも?
そう考えるとブログに感謝感謝です^^。


欲しい物を少しずつ、カゴに溜めていく楽しみもありますし、
そう考えると楽天とか、良く出来ていますね…。




今日も明日も暑そうです。
熱中症に気をつけて、皆様お過ごし下さい
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[家電
comment
Re: ふうこさんへ♪
何故黒いのでしょ~ね~。
真っ黒の商品もあるので、それに合わせているのかしら?
スタイリッシュ理解できず…^^;。

ホント蒸し暑いですi-201
朝支度しているだけで、汗が滝のように流れましたよー。
節電しすぎて熱中症になっても大変ですし、難しいですよねi-230
暦では既に残暑…。早く秋よ来い~!って感じでしょうか 笑。
2011/08/10 20:28 | | edit posted by bee
なぜ黒い??
beeさん。こんにちはぁ(^-^)

本当だ。。。
なぜコンセントだけ黒?(@_@;)
塗り忘れでもないですもんねぇ。
これがスタイリッシュというものなのかしら。
テープ巻きたくなるわ~。

朝だと、家の中のほうが暑いかもしれないですねぇ。
締め切っているから、熱がこもってるし。
でも湿度も凄いな(^-^;)
暑すぎますよね(>_<)

節電節電と言われても、
専業主婦で家にいる私などは、
本当に、ゆだりそうになります~。
なので、ほどほどでエアコン稼働です。
倒れる倒れる(^-^;)

お夕飯の買い物すら行きたくないと思うほど、
本当に暑いですよね~~。
こうなると、梅雨の雨がちょっと恋しい。。
勝手なものですねぇ(^-^;)
2011/08/10 09:09 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/265-787c78bf
trackback
