少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ブログ1周年☆
こんにちは^^。
11日から夏休みで実家、義実家と巡ってきました
毎度のロングドライブでお尻と腰が痛いです


一昨日戻ってきましたが、昨日は溜まった洗濯物や

実家、義実家からもらってきた野菜類の調理に追われ、

あっという間に一日が終了。


お休みって何故にこんなに過ぎるのが早いのでしょう…
仕事している平日は長く感じるのにね



保存の効きにくい野菜類は炊いたり、漬け物にして瓶詰めに。

空き瓶大活躍^^。
こういう時用に捨てられず、溜まる空き瓶たち…。

保存食



枝豆は茹でて冷凍保存。
出すだけで食べれるから、ビールのあてに楽チン♪
この時季は、食べながら自然解凍 笑。




干し野菜もせっせこ作りました^^。(関連記事は→こちら
干し野菜


湿度が高いせいか、パリッと野菜が乾きません(><)。
一日半干してました。梅雨前だと半日で乾いたのですけど…





そして、






気がつけば、、、






ブログを始めて丸1年が経っていました


「去年の今ぐらいにブログ始めた気がするな~」と
昨日見てみたら8/16が最初の日でした。
今日で2年目突入。ひゃ~、続いたな~とビックリです





建築の記録を残したくて始めたブログ。

住んでからは、素敵ブロガーさん達に触発され、

インテリアと格闘。←「試行錯誤した」と言いたい 笑。




今までインテリアに興味を持たず生きてきまして…。
皆さんの記事を読んで、心の「へぇ~、」ボタンを何度押したか^^;。

北欧ものの良さもブログを始めてから知りました。。。




おっかなビックリ始めたブログでしたが、始めて良かった

ブログをしてなかったら、家の中はきっと大変な事になっていたに違いない
相方もインテリア興味ないし…。何かしても変化に気付かないもんね^^;




これからも皆さんの記事を読んで、

センスアップにはげみたいと思います




それと、、、




いつもご訪問して下さる方々、有り難うございます


コメントをもらったり、コメントしたり、閲覧して下さる方がいたり、
そんな風に反応しあえているのがとても嬉しく楽しいです♪




まだまだ発展途上中ですが、今後もよろしくお願い致します(*^^*)。



↓1周年を記念して初バナーつけてみました。
 きゃ~、緊張する~(>-<)。


ご訪問有り難うございました^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
Posted by bee
comment:6   trackback:0
[お家づくり
comment
Re: uminoutaさんへ♪
有り難うございます^^。
ブログが無かったら確かにインテリア無頓着のままだったかも…。
この家も、今のような感じには建てられなかったように思います。

「皆さんから沢山刺激を受けて今がある。」と思うと、ありがたや~です 笑。

こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪
よろしくお願いします^^。
2011/08/17 22:31 | | edit posted by bee
Re: nanasukeさんへ♪
nanasukeさんも同じ頃始められたのですね~。
ホント始める時はおっかなビックリで…。
使い方が分らなくてオロオロしていました 笑。

食料、実家、義実家の双方から大量に頂いてきて、
何とか腐らせずに保存させようと必死でした^^;。
1ヶ月は買物に行かず暮らせそうです 笑。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
より素敵な生活目指して頑張ります~o(^^)o。
2011/08/17 22:29 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
ありがとうございます^^。
私もふうこさんと知り合えてhappyです♪
ブログをしていなければ、知り合う機会もなかったかと思うと、
やってて良かった~と、つくづく思います^^。

刺激をもらったり、与えたり、ホント楽しいです♪
(物欲をもらったり、与えたりとも言うかも…笑)

これからもよろしくお願いします^^。
2011/08/17 22:26 | | edit posted by bee
1周年♪
1周年おめでとうございます!続けるって、本当に大変だと思います。でもブログからたくさんの刺激がもらえて私も続けられたのだと思っています。
ブログを知らなかったらbeeさんと一緒。インテリアにも無頓着でした。
これからも仲良くしてくださいね♪
2011/08/17 19:11 | | edit posted by uminouta
こちらこそ~。
こちらこそ、日々刺激をもらってます!

私もちょうど1年くらいです♪

始める時はおっかなびっくりでしたが、
初めてみたら楽しいですね~。

お互いに、刺激し合って、
よりステキな生活ができますように…。

これからもよろしくお願い致します。


そして本当に…一日って早い!
きちんと保存されているbeeさん、尊敬します!
2011/08/17 18:20 | | edit posted by nanasuke
おめでとうございまぁす♪
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

そして~~~♪
ブログ開設1周年、おめでとうございまぁす(*^^*)

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

自分の覚書だったり、質問毎だったり、
刺激を受けたり、与えられたり♪
人とのつながりも増えて、楽しいですよねぇ♪

beeさんに出会えて、私もとってもHappyです♪
これからも、かわゆい小物や、食器たちや、
beeさんの目にとまった出来事や。。。
いろんな事を教えてくださいねぇ(^-^)

これからも、楽しいブログライフをお過ごしください♪
2011/08/17 17:31 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/270-cefb6e81
trackback
