少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
フレンチアンティークな空間 ~HANG cafe~
おはようございます^^。

先日、以前から雑誌で見て気になっていたHANGcafeさんへ行って来ました。
ハングcafe




こちら写真撮影禁止のお店で、唯一テーブル上のみ撮影が許可されています。

外観や店内がとっても素敵なので、お見せできないのが残念


というのも、店内には小物類も展示販売されていて、
cafeで座るテーブルや椅子も売り物のようです。

テーブルや椅子には値札がついていて、「5万円の椅子に座っているー」とか
思える、変な緊張感があります 笑。



相方はチョコケーキとラテ。
チョコケーキ


私は桃のタルトとラテ。
桃のタルト


メチャ美味しかったです


桃がブリブリ←表現ちょっと変? で、咬むとジュワーと桃汁が広がります。
サイズもちょっと大きめかな?

既にランチは売切れでしたが、カレーが美味しいみたいです。


窓の殆ど無い造りなのですが、決して暗くなく、

店内だけ異国にきたような空間でした。


インテリア雑誌も沢山置いていて、
美味しいお茶とケーキを頂きつつ、読み物三昧ができます。

何よりそれが嬉しかったかも





お家でゆっくりお茶をするのも大好きですが、


素敵なcafeで時間を過ごすと、


いつもより優しい自分になれる気がします^^。




たまには、こういう週末も良いなーと思った午後なのでした





ご訪問有り難うございました^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[shop巡り
comment
Re: ココリンさんへ♪
ケーキとっても美味しかったです^^。
小さなお店なのですが、あの空間演出はすごいと思います。
何よりインテリア雑誌やcafe雑誌がいっぱいで楽しいです♪
駅から離れているので車でないと難しいかな?
駐車場はありますよ^^。
2011/08/30 07:14 | | edit posted by bee
HANGcafeさんのHP見ました。
とってもお洒落なお店ですね~。
こんなカフェでひとときを過ごすのも
気持ちが豊かになる感じがしますね~。

それにしてもラテの美しさ!
ケーキもとっても美味しそう♪
行ってみたいな~足をのばして^^

2011/08/29 16:13 | | edit posted by ココリン
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/278-7c28081c
trackback
