少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
白樺の小物入れ
おはようございます^^。

少し前になりますが、白樺の小物入れを買いました。
白樺の小物入れ


靴型の壁掛け小物入れ。
こちらで買いました→


結構大きくて、

携帯ぐらいならスッポリ入るサイズです。


中の編み目も美し~
小物入れ中


見た瞬間、その可愛さにテンションU~P

ポッテリした形と優しい質感が
た ま ら ん  笑。




どこへ掛けようかと、マスキングテープ片手(←仮留め用^^)

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ



台所のカウンターに掛けてみたり、
リビング台所

リビングの入口で鍵入れにしたらどうかしら、

とか、

してみたり。






しばらく部屋をさ迷った結果、




、、、







ダイニングテーブル横におさまりました ←いつもと一緒 笑
テーブル横


ここが一番目に入るので、見てデレデレしたいなーと。

しばらくここを定位置にしようと思います^^。

壁掛けなのに、何故か置かれてますけど 笑。
見るのに満足したら、壁掛け小物入れとしてどこかで活用させます





置いているだけでは寂しいので、中に一輪挿しを入れて

花瓶カバーとして使っています♪
一輪挿し

100均で購入した、こちらの花瓶がピッタリサイズでした^^v。




白樺グッズ初めての購入でしたが、想像以上に素敵で

その可愛さにメロメロです ←メロメロって… 笑




他にも欲しくなってしまって、物欲が恐ろしい




お小遣いが破産しない程度に

少しずつ集めていきたいな~と思います♪

同じのもう1個買って、並べて掛けても可愛いな~とか妄想中



ご訪問有り難うございました^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



関連記事
Posted by bee
comment:10   trackback:0
[北欧
comment
Re: komoccoさんへ♪
komoccoさんに褒められると、嬉しいなーi-184
ありがとです♪
白樺、飴色に変わるの今から楽しみなのです^^。
komoccoさんが選んで飾られる小物、見てみたいー。
ぜひぜひ、get&お披露目お待ちしておりますi-236
2011/08/31 22:56 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
ニコニコというか、ヘラヘラしているかもー笑。
気に入った物は、ずーっと見ていたいのですよねー。
脳から幸せ物質が出まくるような気がします^^ゞ。

触ると固いのですが、少しシットリしていて、何とも不思議な質感です。
それが優しい雰囲気を出しているのだろうなーと思います^^。
ホントこういう形、考える方すごいですよねー。
2層構造に編まれているですが、編み方を想像するだけで、
頭がi-232となります。。。
2011/08/31 22:54 | | edit posted by bee
Re: ココリンさんへ♪
そうなんですー。
物欲無い時は全く無いのですが、出だすと止まらなくて…^^;。
「ゆっくり集めるのが楽しいのだ」と必死で自分に
言い聞かせています。が、止まらないー 笑。

気に入った物は意味無く、何度も見ちゃう性分なのですi-202
見過ぎて、そのうち穴が開いてるかもしれません…i-235
2011/08/31 22:49 | | edit posted by bee
Re:mikandayさんへ♪
狭い我が家ですが、どうぞ、お越し下さいませ♪
私もmikandayさんのお家に行ってみたいですー。
トークしっ放しで、お宅拝見するの忘れそうな予感がしますが…^^;。

白樺小物、質感がたまらなく可愛いですi-176
この感動をmikandayさんもぜひ♪
物欲の優先順位は悩みますねー。毎日にやけつつ、眉間にシワ寄せてます 笑。
2011/08/31 22:47 | | edit posted by bee
Re: ficaさんへ♪
わ~、フィンランドから帰られたのですね!
お帰りなさい♪この後、遊びに行きますねー。

白樺製品、ficaさんが壁につけられていた飾りとかも
気になるのですー。質感がたまならく可愛いですi-175

お庭褒めてくれてありがとです^^。
フェンスかなり深く土に埋めているので、グラツキは無いのですが、
「アイアン含め腐食の心配がある」とアドバイスを頂いたので、
何か対策をしようかなーと検討中です☆
対策したら、参考にご報告しますねi-203

土掘るの、なかなか大変でしたー。くたびれましたよi-183
2011/08/31 22:43 | | edit posted by bee
いつもナイスセンスなお買い物なさりますなぁ。
白樺モノ、うちにも欲しいアイテムです。時が経つと飴色に色が変わってまた可愛いんですよねー。うちに飾るなら~…と一人妄想してしまいました^^
2011/08/31 21:26 | | edit posted by komocco
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

またまた、かわゆい物をゲットなさっていますねぇ。
白樺の皮なのですねぇ、
軟らかないのかな、しっかりしてるのかしら。
靴の形が、なんとも愛らしい~。
こういうデザインを考える人って、
発想力が凄いですよねぇ、私ならでないかも(^-^;)

気に入ったものは目に入る場所に・・・
解ります、解ります(^-^)
だって「(・∀・)ニヤニヤ 」したいもの♪

あ・・・・
beeさんは、ニヤニヤじゃなくて、
「d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 」ですねw
2011/08/31 17:22 | | edit posted by ふぅこ
白樺グッズ・・可愛いですね♪
これならメロメロになっても仕方がない・・(><)
暫くは眺めていたいですよね・・せっかくお気に入りのものを
買ったんですもの(*^_^*)

物欲・・・ないときはないけれど、一旦出だすと、
恐ろしいですよね・・わっかります(-_-;)
お財布と相談しながら少しずつ・・も楽しみのひとつですよ^^
(^_-)-☆
2011/08/31 16:10 | | edit posted by ココリン
こんにちは!!
きょうも「beeさんのおうち行ってみたーーい!」って思っています(^^) かご、かわいいですね。気に入ったものをデレデレみたい気持ち、なんだか分かります(笑)。
白樺グッズ、はじめてのご購入だったのですネ。わたしもまだ買ったことがないので、この感動を味わいたいです♪ほんと、物欲が~ 優先順位をつけるのがムズカシイこのごろです。あはは。
2011/08/31 15:56 | | edit posted by mikanday
かわいい!
こんにちは♪白樺小物、かわいい>ー<
壁にかけてあるバージョンも素敵です♪
白樺製品、色んな形があるから、物欲無限大ですよね(笑)。

それと前記事のお庭フェンス!
すごい~っ!こんなお庭にしたかったのー!!!と感激しました♪
手作りとは思えない、すんばらしい出来とセンスです!
ちょっと疑問なのですが、フェンス挿しただけで倒れたりとか大丈夫そうですか??
かなり深めに挿してあるのかな^^
土に挿すのって固くて大変ですよねーдー;
2011/08/31 13:52 | | edit posted by fica.
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/280-e9eedd72
trackback
