少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
オーニング
リビングの掃き出し窓の外には
相方の強い要望によりウッドデッキが
ついています。

でもって、ここは小さいながらも
日当たりの良い南向きの庭になってるので、
冬は暖かくて良いけど、夏は暑そうだな~と思い言ってみた。

  オーニングつけたい
  あれ汚れやすいから嫌
  ………

    

ま、またアッサリ却下
(↑この会話頻繁に繰り返されてます


オーニング可愛いのに
密かにcafeみたいな雰囲気になって素敵かも
とか夢みてたんだけどな

こんな感じであると可愛い
オーニング
伊藤かこさんのブログから画像お借りしています。

オーニングがダメなら今流行の緑化?
緑のカーテン

うぅ、何だかジャングルみたい
ecoなんだろうけど、あんまし好みでは


取り外しできたら、良いのかな~?
相方は、とにかく汚れているのを嫌がるので
夏だけ取り付けて、それ以外は洗って片付けておければ
許可がおりるかも???


よし、じゃあ取り付けれるよう金具だけ
つけてもらっとこ~


HMさんへ連絡だ

HMさんとの会話はまた次回。。
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/29-3cd4f720
trackback
