少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
枯れない不思議植物「クッカバラ」
おはようございます^^。

更新に少し間が開いてしまいました。
コメントくださっていた方、返信が遅くなってしまって、ごめんなさい


先日の「枯れない不思議植物」の名前が、判明しました
教えてくれてnagiさん、ありがと~


クッカバラです。

植物を枯らしてしまう方にもオススメのイージーレベル☆5つ。

だから、どんな環境でも枯れずに育っていたのねー。
長年のモヤモヤがスッキリです 笑。




週末、少し早めの秋旅行へ出かけておりました

行った場所は、軽井沢~那須。
秋旅



まだ紅葉には早く、葉の色づきは少なかったですが、
涼しく快適な気候でした

紅葉がキレイなのは10月中旬になるのかな?


いつもの如く、旅記録を残しておこうと思います。
明日から、しばし旅話になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです^^。



今日も雨が激しいようです。
例年とは違う自然の動きに脅威を覚えます。

どうぞこれ以上、被害が大きくならず、スルスルと台風が通り過ぎますように。
皆、皆、無事でありますように。

皆様も気を付けてお過ごし下さいね



ご訪問下さり、有り難うございました^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
Posted by bee
comment:3   trackback:0
[お家づくり
comment
Re: ふうこさんへ♪
台風、怖かったですねi-183
軽い帰宅難民になって、タクシーで帰ってきました^^;。
途中、川が決壊寸前になっていて、監視が張り付いているのを
見た時は、ちょっと怯えましたよーi-202

お庭、大変な事になっていたようです…。
主人が先に家に着いていたので、修復してくれておりましたが、
木がもしかしたら何本か折れたかもi-241

先日作った板塀は、倒れずに踏ん張っておりました 笑。
かなり深く挿しているので、大丈夫だったみたい。
ただ、やっぱりモルタルで固めた方が良いかなーと主人と話してます。
今週末はガーデニングにいそしみます^^;
2011/09/21 21:38 | | edit posted by bee
Re: ココリンさんへ♪
拍手コメントの返し方が分らないので、こちらで^^;。

先日買った、旅行雑誌早速活躍させてきました 笑。
旅行記、いつもの如くダラダラ書くかと思いますがi-202
お付き合い下さると嬉しいです^^。
2011/09/21 21:35 | | edit posted by bee
軽井沢とな?
beeさん、こんばんはぁ(^-^)

あわあわと焦るほどに、
激しい台風でしたねぇ(>_<)
いつもは呑気に窓から外を眺め、
ちょっとワクワクしたりするのですが、
今回は、ちょっと怖かったです~。

いまは、ちょっと落ちついたのかしら。
少し静かになりましたねぇ。
お庭、大丈夫でしたかぁ???

軽井沢・・・いいなぁ♪
紅葉には早かったとのことですが、
まだちょっと暑かったりしますし、
避暑には最適だったのでは?(^-^)

旅行記、楽しみにしておりますよ~~♪
2011/09/21 20:52 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/295-f2631f99
trackback
