少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
コスモスを飾る
おはようございます^^。


先週末、栗を買った時、サービスでコスモスを頂いたので、

早速、家の中に飾ってみました。


PCコーナーに。
PCコーナーにコスモス




リビングに。
リビングにコスモス



玄関にも少し。
玄関にコスモス






玄関の花瓶は、以前旅先で購入した100円の花瓶に

ジョルニの付録、リサ・ラーソンのシールを貼った物。


リサ・ラーソンの花瓶



シール可愛かったのですが、何に使って良いか分らなかったので、

手元にあった100円花瓶にペタペタ貼ってみました



玄関は、ベージュと白ばかりで、無彩色が多いので、

リサのシールでちょっぴり華やいだかも。

そのうち、紅茶などで全体を同じトーンになじませたいと思います^^。





コスモスが飾られた事で、家の中が一気に秋色


秋は大好きな季節なので、見ているだけで何だかhappyヽ(*^^*)ノ


秋は食べ物美味しいし、外にいても気持ちが良いし、

オシャレもしやすいですー。何するにも快適で大好き(*´∇`*)。



最近は、寒くなったり、暑くなったり、気候の変化が激しいですが、

貴重な秋の季節を忘れないよう、たっぷり堪能したいと思います♪





ご訪問有り難うございました^^。


読んだよーの印にポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事
Posted by bee
comment:8   trackback:0
[リビング
comment
Re: komoccoさんへ♪
栗はコスモス畑の前で売っていたので、畑の主が一緒だったみたいです^^。
気前よくハサミを渡してくれたのでザックザックと切ってきちゃいましたi-229
季節の花が家の中にあると、何だか贅沢な気分になれてオススメですー。
komoccoさんも忙しいと思いますので、花など見つつホッコリ癒されて下さい(*^^*)。

そうだ!シールは確かにbaby colour bookかも?!
こないだ本屋さんで見ていたのに気がつかなかったです。
さすが、komoccoさん詳しいですねi-179
シールって何に使って良いのか分らなくて、苦し紛れに花瓶に貼ってみましたi-202
褒めてもらえて良かったー^^。
2011/10/06 23:13 | | edit posted by bee
Re: ココリンさんへ♪
生花は良いですねー^^。
臭いも質感も独特の雰囲気があるので、
チョコッとあると、場がグッと華やかになります♪

我が家は、ナチュラルなのか殺風景なのか微妙なところですがi-201
紫ピンクの花びらが美しくて癒されますー(*^^*)。
2011/10/06 23:09 | | edit posted by bee
Re: ハマトヨさんへ♪
コスモス見ると秋な感じがしますよね^^。
何だろう?少し紫がかったピンクがキレイな秋色なんでしょうか。
近所にコスモス咲いているのいいですねー。
毎日見れたらhappyだろうな~。羨ましいです♪
2011/10/06 23:07 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
栗はコスモス畑の前に売っていたので、
栗の作り主と畑の主が同一人物だったようです^^。
ハサミを渡されて「好きなのをどうぞ」と言われたので、
大きな茎で持って帰ってきちゃいました(*^^*)。

ふうこさん家もふうこさんカラーにきっとなっていますよー。
可愛いエコバッグとかヌイグルミ君とか、
チョコッとあるだけで、家の雰囲気って出来ていきますものね^^。
2011/10/06 23:06 | | edit posted by bee
栗を買ってコスモスもらえるとは、素敵なお店~!そんな気前のイイお店ってあるんですねー。
季節の花を部屋に飾る暮らしって憧れます~。beeさん家の優しい雰囲気と可憐なコスモスがぴったりi-176見ていてホッコリ癒されます。
リサ・ラーソンのシール、絵本の「BABY COLOUR BOOK」の絵ですねーっ!花瓶に貼るなんてナイスアイデアですよー!
2011/10/06 22:41 | | edit posted by komocco
やっぱり秋桜を見ると秋って感じですね。
お部屋も秋桜が飾られているだけで、
秋色って感じで^^
やっぱり生花は良いですね♪

beeさんのお家の壁が白と家具の色ナチュラルな色で
シンプルだから、お花が生えますね(*^_^*)☆
2011/10/06 22:09 | | edit posted by ココリン
こんにちは^^

私、コスモス大好きですi-228
近所にたくさんコスモスが咲いているのですが、見るたびに幸せな気分になれます。

パソコンの白いテーブルにコスモスが映えてとてもいいですね♪
2011/10/06 11:31 | | edit posted by ハマトヨ
コスモス♪
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

コスモス大好きです♪
ほわほわ~んって風に揺れて、
なんとも可憐な感じが良いです♪

栗のサービスにコスモスとは、
なかなか、味な事をするお店ですなぁ(^-^)

花瓶に貼られたシールがきゃわゆい♪
こうやって、アレンジしていくのですねぇ。
自分の家が自分色になってゆく・・・(人 ̄  ̄)

うっとりしてないで、自分もやれ、ふぅこ(-_-;)
2011/10/06 11:28 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/307-90616aa7
trackback
