少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
イケアへ行って来ました♪
おはようございます^^。

3連休の初日に買いたい物があって、

イケアに行って来ました♪



いつものごとく、ついつい余分に物を買ってしまったので、ご紹介


目的買いだけで終われた試しが無い…。

安くて可愛いんだもの~(^▽^;)。




1つ目。紙コップ\79-と紙皿\99-。
イケア紙コップと紙皿


100均より安い(@@)。

今は必要じゃないけど、いつか使いそう。



買わないと「あの時買っておけば良かった~!」と思った一品。←大げさ^^;。

食器コーナーにはイッタラのお皿によく似たプラ皿とかもあって、

魅力的でしたー。

プラ食器、意外とよく変わります
  






2つ目。マルチユースハンガー\799-。
イケアマルチユースハンガー


相方のネクタイ掛けに。

現在、S字フックにまとめて掛けられている相方のネクタイ。

下の方はシワクチャ ようやく救出できる(;^_^A。







3つ目。シャワーカーテン\999-。
シャワーカーテン



シャワーカーテンに使うわけではなく、

別の目的で購入^^v。


何に使ったかは、また機会があれば♪







4つ目。フック\299-。
イケアフックラック


これも使用目的は特に無いのですが、

行く度、気になって…


そんなに気になるなら買ってしまえ~と、

半ばヤケ気味に買った一品 笑。←そういう商品皆さん、無いですかね…A=´、`=)ゞ







5つ目。フレーム50×70 \2,490-
イケアフレーム



写真を入れるのに使おうかと。

フレームはイケアが一番安い気がします☆




以上、イケアのお買い物記録でした♪


イケア楽しかった~。

行くときは、完全にテーマパーク気分ですw






ご訪問有り難うございました^^。


読んだよーの印にポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[雑貨
comment
Reuminoutaさんへ♪
シャワーカーテン使ったら記事にしますねー♪
フックは…、まだ使い途決まっていなくて^^;。
そうなのです。毎回ナチュラル感に惹かれて欲しくなってたのですよねー。
これ壁に穴を空けて使う仕様なので、使用時は勇気がいりますi-229
2011/10/11 21:15 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
そうそう、IKEAへ向かう道すがら「ふぅこさん家この辺かしら~?」と、
キョロキョロしてましたよー^^。
お家にいらっしゃったのなら、一緒にIKEA行けたのに残念☆
IKEAへ行く時は、いつも朝食を食べに行くので、今度良かったらご一緒に♪
相方、買物嫌いなので、ふうこさんが付き合ってくれると嬉しい~i-179

センスは、私も???なので、一緒に見て回るとトンチンカンな物ばかり
見つけちゃいそうですね 笑。
2011/10/11 21:13 | | edit posted by bee
いいなぁ
IKEA行ったのね!良いなぁ・・・。
シャワーカーテンどこに使うのか楽しみだわん。
フックもbeeさんが好きそうなナチュラル感が可愛いよぉ♪
どこに使われるのかこれもお楽しみね。
2011/10/11 15:00 | | edit posted by uminouta
イケアざますね?
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

IKEAに行かれていたのですねぇ。
ふむ。。。ということは。。。
私の生息地付近にいらっしゃったのかしら~♪
土曜日は、平常運転中でしたから、家におりましたです。
寄ってって~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
麦茶くらい、お出汁しますよ~。
「麦茶だけかよ!」という突っ込みが聞こえる・・・

紙皿が四角いんですね。かわいいなぁ。。
でも、うちは使わないだろう(^-^;)
フレームやら、フックやら~。
可愛いのを見つけるのが上手なbeeさん。
教えを請いながら、お買い物してみたいなぁ。

センスの悪さに。
「ふぅこさん、もう、人間辞めた方がいいですよ(-_-;)」
とか言われてしまうんだろうけども~~~♪
2011/10/11 11:15 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/310-628ff2b8
trackback
