少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
IKEAグッズでネクタイの整理
おはようございます^^。

先日購入したIKEAのマルチユースハンガーで、(先日の記事は→こちら

相方のネクタイの整理をしました♪

before。
S字フックにネクタイ



S字フックに無造作に重ねられたネクタイ

これだと、毎回とるときジャンガの要領で下の方はとらねばならず、、、

なかなかスリリングでした(;^_^A 。



これをI先日購入したマルチユースハンガーにかける。
マルチユースハンガーを広げたところ



after。
ネクタイアフター



下の方に埋まっていたネクタイがヨレヨレになっていました。。。ハハハ


一つ一つの穴にネクタイを通して入れるだけなので、簡単

見た目も、選びやすいのでいい感じです♪選ぶほど、数無いですけどw


クローゼットに入れてみても。
クローゼットネクタイ


薄っぺらいので場所をとらないヽ(*^^*)ノ。

ネクタイを選ぶ時は、隣のワイシャツを横へジャカッと詰めて、

スペースを空けて見れば良いので、便利♪便利♪


見終わったら、またジャカッとワイシャツを戻します^^。



前から買おうかな~?でも無くても何とかなってるし、、、、←いぇ、なって無いです^^;

と、購入を躊躇していたネクタイ掛けですが、買って良かったです



気になっていたネクタイ収納、

IKEAのおかげでスッキリ(*^▽^*)。




良かった♪ 良かった♪ ←相方談 笑。




ご訪問有り難うございました^^。


読んだよーの印にポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
Posted by bee
comment:6   trackback:0
[クローゼット
comment
Re: ココリンさんへ♪
あは、ホント万々歳です♪(特に主人が 笑。)
マルチユースハンガーをデザインした人は、すごいですよねー。
ストールやマフラーも穴に通せるので、
下の方は、私の物もかけています^^。
場所をとらないのが何より嬉しいです♪
2011/10/13 07:32 | | edit posted by bee
IKEAのマルチユースハンガー、便利ですね^^
ネクタイも多くなると収納に困りますが、
これなら選びやすいですね(*^_^*)
IKEAならではのアイディア商品ですよね。
クローゼットもスッキリして万々歳ですね☆
2011/10/12 22:56 | | edit posted by ココリン
Re: nagiさんへ♪
わ~、色々バタバタされているでしょうに、ようこそです♪

うちも車で1時間ぐらいなので、
しょっちゅうは行けないのですがi-201、たまに行くとテンションが上がっています^^。
うちの主人も買物嫌いで、長時間の滞在は無理なのですよー。
IKEAは子供が遊べる場所があるので、
ご主人は子供と一緒にplayスペースにいると良いかも?
後、うちは朝食99円目当てで主人を釣って?います 笑。
三郷店は飲み放題もついてくるので、お得ですよん♪

シャワーカーテンもそのうち、記事にしますねー^^。
2011/10/12 22:03 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
うちのも、割と同じのしていくタイプですねー^^;。
(S字フックが原因だったのかもしれないですけど 笑)
同じのしていくと、会社の女の子にツッコまれるようなので、
2日連続というのは、無いですけど…。

マルチユースハンガー場所をとらなくて便利です♪
狭いクローゼットなので、あの薄っぺらさは助かります~^^。
IKEA楽しいですよ。一緒に行きましょー♪
2011/10/12 21:59 | | edit posted by bee
こんにちはー♪
なかなか訪問できなくてゴメンナサイ(つд`)

イケアいいなー♪1時間も車を走らせれば行ける距離に住んでいるのに、いまだにイケア行ったことないんですよ、私(´・ω・`)

うちのオットが私の買い物に付き合うのがすごくすごく嫌なようで、何かと理由をつけて連れて行ってもらえません。・゚・(ノД`)・゚・。

ネクタイ、すっきりしましたね~♪
シャワーカーテンを何に使われるのかも、気になりますゾ^^
2011/10/12 17:09 | | edit posted by nagi
コリは、凄い♪
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

まるちゆーすはんがー

いや、ひらがなじゃなくてw

マルチユースハンガー。
こりは素晴らしい~♪
厚みが出ないのが良いです~(^-^)

うちも買おうかしら・・
いや、そんなにネクタイ無いけどw
あっても、旦那さま、同じのしちゃうんですよ。
換えてくれよ~~~(;´д`)トホホ

やっぱりイケア楽しそうだなぁ♪
2011/10/12 10:21 | | edit posted by ふぅこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/311-32056e47
trackback
