少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
100均でクリスマスグッズをお買い物
先日、100均のナチュラルキッチンに立ち寄ったら、

クリスマスグッズが並んでおりました。

人もビッシリ並んでた(@@)。
クリスマスグッズに群がる女性たち☆ 自分もその一人 笑。


その可愛さとバリエーションに思わず衝動買い☆


買ってきたのは、5品。
ナチュキチクリスマスお買い物

サンタさん、オーナメント×2、雪ピンチ?、サンタさんの洋服。

他にも欲しい!と思う物たくさんありましたけど、

「今回は5点まで。」と固く心に決めて厳選してきました^^;。(←自分比)


サンタさんは315円だけど、それでも安い(@@)。自分で作るより安いかも


エルク似のトナカイは、店頭に飾っていた最後の1個をベリッと剥がして、

ご購入 お店の人に依頼してとって貰いました☆

他にも品切れになっている品がありましたが、

それらは来週また入荷すると言われたので、もう一度行ってみようかな。


トナカイは廃盤だそうで、再入荷予定は無いそうな。 残念


ハロウィンも終わったので、

今日は、クリスマス物を出してきて入替えかな?

あぁ、大掃除もしないとー。どこか1ヶ所ぐらい手をつけたい(-。-;)。


安くて可愛いクリスマスグッズが売っている100均は有り難いです♪

昔は、こんな可愛い物売っている100均なんて無かったもの^^。

ナチュキチよ、ありがとう




読んだよーの印にポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








関連記事
Posted by bee
comment:6   trackback:0
[雑貨
comment
Re: komoccoさんへ♪
クリスマスは、街の中もキレイにイルミネーションされし、
楽しい曲がかかっているので良いですよね^^。
私も、このシーズンはずっとウキウキしております♪

クリスマスグッズ、娘ちゃんが喜びそうi-179
ぜひぜひ、出してください♪
クリスマスは可愛い物が多いので、飾るのもテンションが上がりますi-184
2011/11/04 07:10 | | edit posted by bee
Re: ふうこさんへ♪
ナチュキチは危険ですよー。
何たって100円なので、ついつい手に取っちゃう☆
お店にいる人たちの目が皆ハートになっています 笑。

クリスマスグッズは、可愛い物が多いのでお家の中も
可愛くしやすいですよね♪
私で良かったら、飾り付けいつでも伺いますよー。飾り付けるの大好き^^。

欲しい物には近寄らないのが賢明ですよね^^;。
見たりすると、もう「どうにも止まらない♪」ですi-229
2011/11/04 07:07 | | edit posted by bee
Re: nanasukeさんへ♪
そうそう、いつ行ってもナチュキチ混んでます!
あの100円マジックは何なのでしょう。
ついつい手に取っちゃうのですー。
100円と言えども、「チリも積もれば山となる」ので縛りつけるの正解ですね^^;。

掃除…しないと~i-201
飾り付けは楽しいので、スグしたくなるのですけど、
掃除はどうにも腰が上がらないですi-232
2011/11/04 07:03 | | edit posted by bee
いやぁ~もうそんな季節ですか。
インテリアに季節感のない我が家でもクリスマスと正月だけは何かしら小物を飾るのでそろそろ我が家も出そうかな♪
クリスマスって何故かウキウキしますよね^^
2011/11/03 20:50 | | edit posted by komocco
クリスマスにチェンジ
beeさん、こんにちはぁ(^-^)

Halloween過ぎましたし、
クリスマスの足音がしてきそうですよねぇ。

う~む、何もしてない( ; ̄;ж; ̄;)・;'.、ブッ

Halloweenもですが、
やっぱりクリスマスの町並みは楽しい~♪
お家も可愛くしたぁい(^-^)
誰か、やってくれないかなぁ(怠け者現る)

ナチュラルキッチンって行った事ないのです。
近所にないだけですが(^-^;)
ブログで拝見したりしていると、
なにやら可愛いものが沢山いるようで。。。
危険? それって、もしかして危険かしら?

野田琺瑯に続き、
欲しい菌が悲惨しまくっている(>_<)

と、とりあえず、退散します~。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
2011/11/03 14:54 | | edit posted by ふぅこ
ナチュキチ、いいですよね~。
私も、常連です。

ナチュキチ、可愛いですよね~。
そしていつも混んでますよね!(笑)

私も、『1ヶ月に1回しか行かない!!』
という自分縛りをもうけています。

じゃないと、すっごく買っちゃうんですよね(T _T||||)


これからクリスマスか~、
飾り付けも楽しいですよね!

あ…先に掃除しなきゃ……。
2011/11/03 13:06 | | edit posted by nanasuke
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/326-2b21ba6e
trackback
