少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
クリスマスの飾り付け
おはようございます^^。

週末、クリスマス雑貨を部屋の中に飾ってみました。
クリスマス飾り付け


天気が悪く、体調もいまいちな週末だったので、

家の中でゴソゴソと

掃除や飾り付けに没頭。



どうにか洗面所の大掃除は終了。

昨日書いた窓の掃除は手が出ず。。。

苦手な掃除は後回しになっちゃいますー。

今日も窓の曇り具合が絶妙ですw。



チークネズミのクリスマス


リビングに置いていたチークネズミに、

先日100均で買ってきたサンタの服をゲットオン♪

少々サイズが大きかった(^_^;)。
まぁ、良しとしよー。



家にあった雑貨と100均の雪ピンチで適当に飾り付け。


以前作った充電ステーションが、

何となく冬っぽいので、椅子代わりに。

サンタの右側には、コードと携帯があります^^;。




PCコーナーに飾ったモビールにもクリスマス小物を。
PCクリスマス


100均バンザイ!

じゅうぶん可愛い^^。←自画自賛。



調子にのって玄関も。
玄関クリスマス


ちょっと分かりにくいですけど、

右側の硝子小物は、中にライトが入っていて、

夜になると点滅します。


なかなかキレイですけど、灯している事はほぼ無いかも^^;。



左に飾っている絵本は、昔相方にあげたモノ。

可愛いので飾ってます^^。

中もホノボノしてて可愛い♪
本の中味

チョコッと抜粋。

サンリオさんから出ているのですけど、見つけられず。

バージョン違いで毎年出ていると思うのですが。。




いつも応援しているよ。側にいるよ。

というような内容です。


何年経っても、こんな気持ちを忘れずにいられたらなーと

思います。


チャーミーグリーンで昔あった、

おじいちゃんとおばあちゃんが目標☆

手繋いで歩いているの。知ってるかなー。←メチャ昔^^;。



これから、2ヶ月弱。

クリスマスで街もウキウキする季節がやってきます♪


せっかくなので、沢山楽しんで年末へ向かいたいと思います^^。





読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/329-c277568d
trackback
