少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
吊り戸棚続き
思いついたある秘策。

それは、
吊り戸棚をカウンター仕様にするです。


背面部には、同じくクリナップのカウンターを
つけていたのですが、これを止めて吊り戸棚で
カウンターを作ってしまおうという作戦です。

吊り戸棚
吊り戸棚設置後
吊り戸棚の下にはゴミが入ると掃除が面倒なので、
幅木でとじてしまえば、立派なカウンターの出来上がりです

よし、これでいってみよ~
と、HMさんへ依頼

  吊り戸棚をカウンター仕様にして下さい
  えっ???クリナップの営業に聞いてみます…。

  営業に聞いたら、下につける仕様になっていないので、
   やめて欲しいとの事でした…。
  が~ん…
  どうしますか?
  ちょっと考えます…。


と、ここで諦めるわけにはいきません。。
何故なら、諦めると吊り戸棚はポイッされるからです


でもって、クリナップのショールームに
行って聞いてみました。

そうすると、やはり上記の考え方は可能のようです。
何とかこれでいけないかと再度HMさんへアタック

結果やいかに???
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[キッチン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/33-85f35355
trackback
