少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
フック
リビングのドアを入ったところに
フックをつけたいな~と思ってます。

日々の上着やカバンはフックにかけて
楽チン片付け生活を目指したい
(↑部屋まで片付けに行く自信が無いだけだったりして

出張の合間に時間があったので、
大阪GAREのSPOOLさんに寄ってみました。
大阪GARE SPOOL
フック

フックの種類が沢山あって、テンション
あ、あれは私の大好きな鳥グッズでは
ズームイン

小鳥フック

小鳥フックです~
可愛い~~

欲しいけど、一応仕事中なので買えない
フック持って取引先行くのは、さすがにまずい

東京でも出会えるかな~。小鳥フック。。。
そのうち雑貨や巡りもしてみたいです

おまけ。
これもリスが可愛いかった
リスカゴ

小鳥もリスも連れて帰りたかったな~
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[shop巡り
comment
Re: 優さんへ
チアフルさんですか!覗いてみますね♪
ネットshoppinngは、まだまだ初心者で。。。
アナログ人間なので、ネットで購入するの、いまだにドキドキするんです(汗)。

セールは魅力的なので、頑張らねば!ですね^^。
2010/11/06 19:24 | | edit posted by beebee88
たしか…
ネットの雑貨屋チアフルさんでも、同じ鳥のアイアンフック扱ってましたよo(^-^)o

遠方で買えない品は、意外にネット検索でしかもタイミングが良ければ、セールで買えたりするんで、ネットショッピング使えますよ♪

(旦那には内緒ですが(笑))
2010/11/06 13:06 | | edit posted by 優
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/34-b6e5277a
trackback
