少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
パソコン机はイケアが良いな~。
コンセントの位置が未だ決められないです。。

パソコンは階段下に置こうと決めているのですが、
家具を全く考えていなかったので、
コンセントの配置やLANケーブルの位置等に
おおいに悩んでます

先にPC周りの家具を決めないとコンセントも決まらない

「まずは、家具を決めるぞ~」と、IKEAを物色。
PC周りは出来るだけオフィスっぽいも物の方が良いな~と
思っていたので、迷わずIKEAのHPへ

すると、やっぱりありました可愛いオフィス家具たち

サイズ的に理想なのは、これかな?
デスクトップソリューションMICKE
IKEAPC机

パーチ調の引き出しが少し気になる
白のスチールが良いんだけどな~。

書類用に引き出しユニットを追加。
引き出しユニットASPVIK
IKEA引き出しユニット

サイドのラックに印刷機やFAXを置いて
IKEAコーヒーテーブル 激安価格
IKEAコーヒーテーブル

簡易SOHOの出来上がり

あら~良いかも~

よし、階段下のPC周りはこの家具達に
合わせてコンセント決めちゃお~

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[欲しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/38-0fa1f7bb
trackback
