少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
家事用コンセント
コンセントを考えるにあたって、
わりとスグに決められたのは、やはり家事周り。
これは、普段から色々思っている事があるので、
スグにイメージがわきました。

その時、「これは忘れずにつけねば!」
と思ったのは、お掃除ロボット「ルンバ」君の
充電用コンセント

iRobot自動掃除機ルンバ
ルンバ


共働きの我が家に是非とも将来迎えたい
しかし、掃除に煩い相方は、その機能を疑っていて
あまり前向きでは無い様子。。。

でもな~。
夜寝る前にポチッと押して、夜間電力で朝までに
イソイソとキレイにしてくれるそんな可愛い子、
人間ではいないもんな~


今は購入は難しそうだけど、
そのうち忘れた頃に購入しちゃおうっと
充電用のコンセント位置だけ確保しました

「ルンバ」君いつか迎えるから待っててね~
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[欲しいもの
comment
傘さんへ
年々バカになっていきます(汗)お恥ずかしいf^^;
リンク設定ってどうするのかしら???
機械苦手なのです(><)
2010/10/06 21:57 | | edit posted by beebee88
No title
竿という字が書けなくて、
なんとなく・・・傘です(笑)

ほんわかしたブログですね^^
とってもいい感じです。

また時間ある時にちゃんと読んでおきますね。
あ。
リンクさせてもらいました(^^)/



2010/10/06 20:21 | | edit posted by 傘
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/40-aa8f4214
trackback
