少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
テレビの上のアクセント
リビングのTVの後ろはエコカラットにする予定です。
が、上下をコンセントやエアコンの為に空けなければならず、
どういう風な張り方をしようか悩み中です
(エコカラットには穴が開けらません。。。割れちゃうのです

クロスとの切り替え部分を何とかオシャレに処理できないものかと
参考になるものは無いかと、通勤中にキョロキョロ
ランチに出たらキョロキョロ
キョロキョロし続ける事、一週間

ランチに入ったお店で見つけました
天井近くだけタイルの色を変えてます。(ピンぼけ写真ですいません
テレビ上アクセントタイル壁

このぐらいの色で切り替えをつけると、
優しい感じに仕上がって良いかも~

まだ決めるまでは時間があるので、
キョロキョロ生活続けて、イメージ固め頑張ります


おまけ。
ランチで入ったのは、新宿新南口出てスグのバーガー屋さん。
テラス席もあるし、美味しくて好きなお店の一つです

J'sバーガー カフェ
jsバーガー
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[リビング
comment
Re: ベビママさんへ
ここのハンバーガー美味しいよ~e-420
カナダで食べてたハンバーガーみたいな感じですe-415

私もハンバーガー好きですe-349
無性に食べたくなる時あるよねe-266e-266e-266
2010/10/08 22:10 | | edit posted by beebee88
おいしそう~v-238ハンバーガー好きの私には目の毒だわ~!でも、うちの近くには絶対ないお店だから、ハンバーガーとはいえども高嶺の花なのよね。
2010/10/08 21:41 | | edit posted by ベビママ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/42-24e09065
trackback
